ただいま | 私とわたしで夢を叶える日々の事

ただいま


見た目がキュートな割りに、中身が濃厚。



一昨日は私が実家と呼ぶ、叔父叔母の家に。

私が行く情報を聞き付けると、叔父がこのようにケーキを買ってきてくれるという、非常に甘やかされたシステムが出来上がってるので(笑)、この日も有り難く頂いてきました。
街はどこもかしこもハロウィンなので、いつも叔父が買ってきてくれるケーキ屋さんも、世の流れをキチンと踏まえた仕様になっていた模様です(笑)。



で、ここだけの話・・・
このケーキ、バタークリームだったので、本当に重くてですね
食べるのに苦労しました滝汗



ですが、やっぱり叔父がせっかく買ってきてくれたので、残すのは忍びないし・・・
しかし重いえーん・・・
格闘しながら食べる私。



そして叔母は叔母で、バタークリームが苦手なようで、ぶつくさ言ってたりして(笑)


叔父は本当にいつもいつも欠かさず買ってきてくれるのですが、今回ばかりは失敗


・・完食しましたけどね(食べたんかい)。


叔母とはいつもこの後、お茶を飲みながら、またお菓子をつつきながら、夜中に2人でお喋りタイムがあるのですが

さすがにケーキの破壊力がすごくて(笑)、この日はお茶のみ(笑)。

なんならいつもは、2個目のケーキとか(叔父が多めに買ってきてくれるので)食べるんですけど。そんな余力はどこにもなかったですニヤニヤ


叔母とはいつも近況を話すので、この日は来月のイベントの話を中心に。


今、どこへ行ってもこの話をしているので、本当にね、なんだかフワフワした夢のような日を送っています。不思議で仕方がない。




更に叔母や友達も見に来てくれるかもしれないと思うと、嬉しくて。
アメリカのママ、台湾の親友もこの日は遠くから見守ってくれます。



その日、どんな景色を
私は見るのかな。



まだまだ見えてこないその日に向けて、でも確実に迎えるその日を楽しみに。




明日も楽しみな事が待っているので。




また明日
お休みなさい照れ