”関西シンデレラプロジェクト 詳細” | 私とわたしで夢を叶える日々の事

”関西シンデレラプロジェクト 詳細”

さてさてニコニコ


今日はお休みで、地元の美容室に行ってきたのですが、そちらは度々ブログにも書いてますが、もう10年以上お世話になってる美容室です。

普段から色んなお話しを聞いて頂いて、私のスタイルを細かく実現して頂いてる全信頼を寄せている場所でして。

今回のシンデレラプロジェクトへの出演の事も詳細にお話ししてきました。
と言うか、ほぼその話ししかしてない(笑)。


で、もちろんイベント当日もお力を貸して頂く事に!!


信頼を寄せている皆さんに(ちょっとした異見もキチンと伝えられる程です)、お願い出来るって、それだけでも嬉しい。




当日まで、1ヶ月を切ってきました。
毎日ドキドキしていますが、今まで話す事の無かった夢だったのに、それを今、実現する話を誰かにしている自分が、不思議で仕方がないです。



そんな訳で前置きが長くなりましたが、当日の詳細です。


↓↓↓



これですね
わたくしね



ここここここなんですよ!!滝汗 



華々しいダンスメドレーの後のわたし。

わたしーー
わたしーー・・
わたしーー・・・・えーん



最初に見た時、なんかもうこの素晴らしい方々に囲まれて出るとか、考えただけで吐きそうで滝汗(笑)


本当に怖いんですけど



でもやっぱり
叶えた先に見える
新しい
見たことない景色を


見たいのです。
どうしても。


当日まで出来る限りはやって、後は楽しめるようにしたいなと思います。
そして、先日「櫻屋」のFacebookページからお知らせさせてもらった文の抜粋ですが


↓↓↓↓↓
プログラムの一部ではありますが、他の魅力的な、そして皆さんずっと心に描いてはいたけど、しまいこんでいた夢を叶えるべく、舞台に立たれる中に入れて頂きます。

当日のワクワクのエネルギーは、相当なものになると思います。

好きなアーティストのライヴを見た帰りって、いつもその会場で巻き起こる奇跡を共有して、とんでもないパワーをもらえると思うのです。

今回はそれを
「あなたにも起こる奇跡のバトン」
を起こす為に、たくさんの方々が舞台に立ちます。初めての不安や緊張、自信のなさを乗り越えて、輝く笑顔をどうぞ目撃しに、バトンを受け取りにいらして下さい。

心よりお待ち申し上げております。


→ここまで


そんな訳で、残り約1ヶ月。
今、感じている想いの1つ1つを大切にして、また今日も・・・


歌ってきますニヤニヤ