それは宇宙の流れ | 私とわたしで夢を叶える日々の事

それは宇宙の流れ


11月12日のイベントのフライヤー。



今日もですね、黙々と

練習に励みまして




その後


いつもお世話になってる友達のお店へ。



・・・そうです


フライヤーを置いて頂く為です!!お願いお願い



友達と言えど、真面目にお願いメールを送りましたところ



「持ってきて下さい(笑)」



と、快いお返事を頂きまして(笑)




喜び勇んで行かせて頂きました。



で、写真でなんとなく分かりますかね・・・
いつもカウンターに座るんですけど、その時、斜めに先に座られてたのが、お知り合いの方。



あー
お久しぶりですニコニコ



とか言いながら、友達が
「ついにチカちゃんもデビューするんですよ」



と話を振ってくれるのでw


当然、フライヤーを出しながら、話し始める訳です(笑・いつもながら感謝!)



で、
私は

ここで歌う事になりまして・・・

と言いながら、特にhappyちゃんの名前も出さず、あるブロガーさんが1月に素人の人の夢を叶えるイベントをして、それが全国に波及して、今度は関西であるんですけど、ものすごい流れで出る事になりまして・・・



と言うと、その流れがあまりにもキレイだった事に感心して下さいながら


それは
宇宙の
流れですね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



えーーーーっ?!!
私、1回も◯◯さんと
宇宙の話し、した事ないですよ滝汗滝汗滝汗



まさかのワードが出てきたポーン



ってこれこそが宇宙の流れですよ
この話しをした事ない人から突然、そのワードが出てくるなんて。



私は思わず
そうなんです!

って言いましたよね。



そこから弾丸のように喋りましてw
(嬉しくてつい)

で、その流れはホンマにスゴいわー
と言って頂き、そこから数々の爆笑話も聞かせてもらいながら。




なにしに行ったか忘れ



無事にフライヤーを置いて頂いてきました照れ






本当に皆様に
感謝ラブラブ