萌える悶絶ブログ | 私とわたしで夢を叶える日々の事

萌える悶絶ブログ

今から20年前くらいに実家で飼っていた猫は、あまりにも可愛くて(超親バカでした)、いまだに写真を飾ってたりするのですがウインク、どんな子だったかと言うと、


・猫らしくなく、非常にどんくさい
・おつむが弱い
・食べ物でつられる
・僕は人間です、と思っていた様子


・・・いや、これが可愛さの源だったんですよ!
滝汗滝汗

どんくさくて人っぽい猫って、どうですか(笑)、可愛くないですか?(←まるで強要)



ちなみに、信じる方だけ信じて頂ければ、なのですが、息子はたまに私の様子を見に来ますニヤニヤ


普段から私がどこか抜けてるのを心配してくれているのですかね・・・(遠い目)





そんな可愛くてたまらない息子「あづき」との生活を経て、大の猫好きになった私の愛読ブログがこちら。



この「うに」ちゃんは、実は去年亡くなってしまったのですが、うにまむさんがたまにこうして、うにちゃんの写真を出して下さいます。


今は、ももじろうお兄ちゃんと末っ子てんてんちゃんの生活を中心に綴っておられますが、


いやもうね

全員可愛い!!(誰でもいいのか・笑)


久々のうにちゃん、そして接写あるあるに
とにかく昨日は萌えました(笑)



あー肉球ー!ラブラブ
あー鼻ー!お願い




息子がこっそり見に来て、笑ってたかもしれませんな・・・ニコ



それでは素敵な1日をラブラブ