お疲れ様でした | 私とわたしで夢を叶える日々の事

お疲れ様でした


今日は全員が長い長い1日・・・


だったので、お仕事終わりに店長が買って下さいましたおねがい



有り難や
有り難や 笑い泣き




ブログでは随時、11月12日の「関西シンデレラプロジェクト」の出演に向かう様子を書いていますが、昨日からFacebookにてお知らせをしています。

個人アカウントではなく、「櫻屋」のアカウントから、今回は「櫻屋の活動、番外編」という事で、4月以来お休みしている活動を1日だけ再開しますと。



「言葉」



「歌」


で届ける、初めてのチャレンジと夢への挑戦。






楽しみながら、進んでいこうと思います。





さて、明日も早いのでてへぺろ
お休みなさい!