更に今年最後の。 | 私とわたしで夢を叶える日々の事

更に今年最後の。

朝起きて・・


というか、叔母からのメールに外が真っ白な事に気が付きました。
まさかの雪!
しかも、結構立派に降り積もってるし!




ですが、どうしても今日中に行きたいところがあったので、市内へ。


駅まで向かう道のりで、雪をギシギシいわしながら歩いていたのですが、ビックリしたのが、何本かあった自転車の通った後と思われる雪のあと。



え?自転車?!

やるな・・・。




電車も少々遅れていたり。と、無事に市内の駅に着いたらタクシー乗場、並んでる!やっぱり!



たいして待つ事なく乗れましたが、道路が危険な事になっていて・・


空回りしたり、滑ったりしてはりました、運転手さん。
少々怖くなり、少し手前で降ろしてもらい(笑)




買い物を済ませて、お世話になっている友達のお店にご挨拶に。




すると・・



私に出してもらっていた年賀状が届かなかったとの事。
すみません・・



で、結局・・


そのまま頂いてきちゃいました(笑)




そしてそして、今年最後の一杯を。


櫻屋の延長線上-101231_1421~01.jpg






今年も一年、本当にお世話になりました。




この後一旦帰宅し、仕事に行きましたが、雪の為に少々早く閉店。




また家に帰り、少々荷物を足して、今から叔母の家で年越しです。


さて。


今年も遠くは沖縄の幼なじみから、熊本の大好きなお二人や近くでも読んで下さってる、大切な大切な皆様。



皆様のお陰で、今年一年も本当に幸せで、楽しい一年を送らせて頂きました、ありがとうございます。




来年もまた、こちらのブログに遊びに来て頂けます事を心よりお待ち申し上げております。




皆様どうぞ、良いお年を!