雨の落とし物、そして 続きの続き | 私とわたしで夢を叶える日々の事

雨の落とし物、そして 続きの続き

青山にある「根津美術館」を後に、歩き出した私達は。



恵まれたお天気の元、途中小さなセレクトショップや、こちらにもある雑貨屋さんに入ってみたり。



お天気がいいと、歩くのも寄り道も楽しすぎるのです。



そうして、次に辿り着いた先は。

「スパイラルビル」という、複合施設です。
なんか色々ありましたが(適当笑)ビルの一階に、入り口にスポーツウェアとかのショップがあって、くぐり抜けると超オシャレカフェが。



その奥にぐるっと建物に沿うようなスロープがあって(階段だったかも・・)上がると素敵な雑貨のお店が、フロア一面にありました。


置いてあるものは、ショップがセレクトしたCDや海外のデザイン性の高い日用品、こだわりのステーショナリーグッズ、等々・・。


後輩のお目当てがここだったようで。

いろんなものをじっくり見ながら、吟味してました。お友達に結婚のお祝いプレゼントを選ぶそうです。



私はその間、あちこち見て回りましたが、お気に入りのステーショナリーを発見したり、かわいい雑貨などなど、とにかく楽しく見て回りました。



まだまだ続きます!