いつも遠方よりお越しくださっているYちゃんの素敵ネイルですさくらやブログ-1069.gif
 
まずハンド
さくらやブログ-20120127_002419.jpg
昔の雰囲気に戻った感じになりましたね~懐かしいですさくらやブログ-1079.gif
 
そしてフット
さくらやブログ-DSC_0440-1.jpg
テーマはリンダ系キラキラ。
ご希望通りになりましたか?
 
美味しいバレンタインまでいただきありがとうございました♪
私は…
つづきはスタッフブログにてとさせていただきますさくらやブログ-1024.gif
 
 
体調があまり思わしくない中、梅田店まで来てくださり、本当に本当に感謝しておりますさくらやブログ-1067.gif
 
次回も、Yちゃんとお話できることをスタッフ皆で楽しみにしておりますねさくらやブログ-0356.gifさくらやブログ-0356.gifさくらやブログ-0356.gif
 
 
 
ジェルのせほ\7,350
追加あり
 
 
フット\5,250
追加あり
 
 
 
担当 うめだ店hiromiさくらやブログ-3108.gifmomo