自分の周波数が変わる時 


必ず周囲の人や環境も変わります


前までは一緒にいると楽しかったのに
なぜか違和感を感じるようになった


なぜか、会うのが面倒くさいなぁと
思うようになった


なぜか、意見が合わず
ぶつかるようになってきた





この世界のすべては
振動しています

エネルギーがどんな波で
振動しているかどうか

だけの世界です🌏




人は、周囲の周波数に共鳴しあいながら生きています。一緒に居ると似てくる。類は友を呼ぶ。

なんとなく、日常生活の中でも
この言葉の意味を感じたことがあるでしょう。



そして、自分の振動数が変わる時は
どうしてもそれまで居た環境との
アンバランスが産まれてきます


それが違和感や、考え方、価値観の違い
もしくは転職や引越しなど
様々なきっかけと共にやってくるのです



その時、自分が変わろうとしている振動を
受け入れるのか

それとも、それまで居た周囲の振動に
再び戻るのか


それは自分で選ぶことができますね




長く付き合った友人や、家族やパートナー、場所とのお別れは悲しかったり、辛かったり、勇気が行ったり、  もしくは、人や場所に依存していた場合は、その振動数から抜け出すのが困難になります


愛は共依存によく似ている
という話を先日しましたが

共依存関係を愛と勘違いして
留まるケースはとても多いです



愛は、自分の内側から溢れ出るもの



その意味と感覚がわかっていれば

どんな自分に変わっても
誰といても、どこにいても

〝何も変わらないはずなんです〟


愛とは、自由です
自由に自分の好きな場所に
動けることです




愛の存在は

〝あなたが変わることを引き留めません〟
〝あなたが違う場所に行くことを咎めません〟
〝ただ、そこに在るだけ〟




牡羊座新月を迎えて
それぞれに浄化とアセンションのエネルギーが
降り注いでいますから


環境や周囲の人々への違和感や
場所を変えざるをえない状況も増えてきたかもしれません







人生を、旅だと思ってください

たしかに住み慣れた土地、場所、人は

安心できますね



ですが、何か新しいことをしたい

新しい自分に変化する時は、

その街を出ることが必要です



今の街が気に入らない、今の暮らしが不安だから、離れていくという意識ではなく


ここでの学び、そして安心というグラウンディングのエネルギーをこの場所で得たからこそ、自分が旅立つことができるんだ。と故郷への感謝を忘れずに一歩進んでみましょう




いつか、歩き疲れてふと後ろを振り返った時

かつての友人や家は

心の中の記憶を彩り再びあなたを

癒してくれるのです



離れることは、〝嫌う〟ということでは

ありませんよ

離れることで、その場所での美しい記憶を

〝永遠の輝き〟に変換することができるのです




離れようか、縁をきろうか、手放そうか

でもできない!といった感覚が

しばらくは続きます




自分の旅のコンパスは

自分の心の中にだけある


人生の岐路に立っている表札などない

心のコンパスと東に昇る太陽を頼りに

私達は旅をしていることを思いだして🌞








敏感体質の方はコロ騒動の前から

自分の感覚や身体の変化を感じたでしょう


エンパス体質、敏感体質のみなさんは

疲れやすいという特徴を抱えながら

真っ先に変化を敏感に察知するという

特技を合わせ持っています



こういった方々は、

〝嗅覚〟が鋭いですね

霊感=嗅覚になります


なんか、変だな、嫌だな

それらは嗅覚信号で受け取ります


例えば、ガスが漏れていたとして

あれ?なんかおかしくない?と

気がついて、ガス栓を確認しにいく


こういう方は、勘の良い人

(変化に真っ先に気がつく人)です




この方々は、コロ中はかなり

しんどかったかと思います


根拠のない情報は信じない時代との

狭間にありましたから

変人扱いされて、失ったものも

多かったかもしれませんね






ですが、そろそろ、敏感体質ではない方々

のところにまで

〝変化の兆し〟がやってきたことを

祝福しなければいけません




体調がしんどかったこと、発熱が続いた

謎の鼻水や咳、蕁麻疹、関節炎など



真っ先に身体で感じたり

しっかりと浄化、デトックスを終えたみなさんは

これからその体質を生かしていく

準備が出たということです







施術前にも、好転反応として

高熱や頭痛が起きることが多いです



私の場合は、初めての施術前に

殺人現場並の大量出血生理がきて


ヒーリング受けられるかな😅?と

不安になったのですが


実際に行ってから〝先取り作用〟と知り

安心したのを覚えています




その後も、やはりたまに

微熱や咳が出たりしました



特に2021、2022年が

体調しんどかったですが


先取り体質の自分を信じて

修行に励んできました🙏





発熱、咳、頭痛、鼻水

重い生理、蕁麻疹、湿疹などは


浄化(デトックス)症状です






免疫作用がはたらき、身体の中の不要なものを処理して外に排出する。これは変化が起きる時に必ず起こる症状。


解熱剤を使用すると、免疫の働きにストップをかけることになるので、中途半端な浄化になってしまいます。余りにも高熱が続くならコントロールは必要ですが、仕事のために不必要な薬を多用すると、あとからつけがまわって来るので注意が必要⚠️


よく体調を崩す、熱をだすという人は、いっけん弱そうにみえて、〝こまめにデトックスができる〟人です。周波数に敏感なので〝よく気がつく人〟ですね。





牡羊座新月を超えて、様々な体調の変化が出てきたように思います。


また、アセンション症状としての体調不良の場合は体調を崩した後にスッキリ〜!!よく寝た!!と毒が抜けたような感覚になりますが


サイキックアタックの場合は、寝ている時も心がもやもや、熱が下がっても身体がだるい、重い、首ががっちがち。という状態になりますので


その違いをよく見極めてみてください

サイキックアタックの場合は、コードカットや日々の浄化の習慣が大切になってきます


浄化の講座も随時受け付けています✏️





それでは、もう少し続く水星逆行期間

楽しんで舵取りをして行ってくださいね🎵✨








ーーーー✴︎HEALING SALON TWEEDIA✴︎ーーーー


《MENU》

◆◆◆音と香りのメンテナンス施術◆◆◆

¥18000

✴︎カウンセリング+施術で1.5〜2時間程度

✴︎サロン場所は名古屋駅から徒歩8分



①ソルフェジオ音叉、クリスタルチューナー、ケルト鈴などの音で調整

②レイキヒーリング

③アロマレインドロップ

(浄化と目醒めのために配列された約10種類の精油を背中に垂らし、普段溜め込んでいる感情やエネルギーの解放を行います。)

④ほぐしの施術






◇◇◇4月営業日↓↓↓◇◇◇





黄色い星⇨終日営業

黒星⇨18:30〜の夜間営業



お問い合わせはこちら↓↓


《《新規お申し込みはこちらへ》》▼▼▼

新規お申し込みフォーム



《《気軽にLINEからのご連絡でもOKです》》

▼▼▼





《内容詳細》

⑴チャクラ音叉(ハーモニック音階)、クリスタルチューナー、

オットーチューナー、ケルト鈴などの楽器で調整

⑵臼井式レイキヒーリング

⑶ほぐしの施術(身体をほぐし、準備を整えてから精油を使います)

⑷アロマレインドロップ

(浄化と目醒めをテーマに配列された約10種類の精油を背中に垂らしていきます)

 

《レインドロップとは》

ネイティブアメリカンに伝承されてきたメソッドに基づき開発。大切な人への想いを雫に込めたアロマヒーリングテクニックです。心身の浄化と目醒めを促します。

 

◇精油について◇

オレガノー安心感を与え、心を癒す。古代より冠婚葬祭の儀式に用いられた

タイムースパイシーで温かみのある香り。沈んだ心を明るく前向きにする

バジルー過酷なストレスを感じた時に心を癒し、気持ちを強くしてくれる

サイプレスーハーブの青々しい香り。不安や怒りを和らげ、安心と安定感をもたらす

ウィンターグリーンー常緑樹の葉。スーっとした香りが気分をリフレッシュ

マジョラムー心と体に穏やかな落ち着きとリラックスを

ペパーミントー頭をすっきりさせたい、集中してい時のリフレッシュ

ヤングヴァラーー困難に立ち向かう勇気と自信、自尊心を養う

アロマシーズー疲れた時のリラクゼーションのためのブレンド

 

IMG_7294.jpeg

 

その他、約60種類の精油からお客様に合った香りをセレクトしています。

 

64C0FFC2-740E-48AE-8078-B05AE2624B24.jpeg

 

 

◇音叉について◇

《チャクラ音叉》

主に使用する音叉は256HzをCとした純正律。

 各チャクラに対応していると言われています

69546B5B-D707-46BE-A373-D5953F78EC15.jpeg

 

C 256Hz 第1チャクラ/会陰/I am

→生きることへの安心感、グラウンディング、地球との繋がり

D 288Hz 第2チャクラ/丹田/I feel

→他者との関わりで個人を知る、生きる楽しさを味わう

 E 320Hz 第3チャクラ/太陽神経叢/I do

→唯一無二の自分の価値を表現する

F 341.3Hz 第4チャクラ/ハート/I love

→心を通わせ、愛とバランスを知る

G 384Hz 第5チャクラ/喉/I speak

→真実の言葉を世界に放つ

A 426.7Hz 第6チャクラ/眉間、第3の目/I see

→現実をジャッジせずに理解し受容する

B 480Hz 第7チャクラ/頭頂/I understand

C 512Hz 第8チャクラ/魂の目的/I live

 以上8本の音叉を、テーマに沿った方法で響かせていきます。

星のきらめく音、教会の鐘の音などと表現されるお客様が多いです♪

 

《オットーチューナー》

1F7B2B5B-D103-45F3-9D33-76DA89922F2E.jpeg

 

オットーチューナーは、音を聴くのではなく

骨に振動を与え深いリラクゼーションを得られる音叉です。

低いブオーという音がなり振動します。

8Hzが基準になっており、32Hz、64Hz、128Hzの音叉を

身体にあてていきます。

※1Hz=1秒に1回の周期

 

その他惑星音叉もありますので、星が好きな方はご希望ください。

E4C26A1A-1DCE-4BA4-8DCF-70760C16397F.jpeg

 

 

 

◇臼井式レイキ◇

1対1の個人伝授方法で

3ヶ月の自己ヒーリングを経て2020年に習得しています。

 



《こんな方におススメです》

最近疲れが取れない 

・原因不明の不調が長く続く

・重い身体をスッキリさせたい

・ 思考を整理したい 

・ゆっくり眠りたい

・日々にきらめきが欲しい

・感受性を豊かにしたい 

・本来の自分の感覚で生きたい

 

 

クライアント様は

アーティスト、デザイナーさんなど

クリエイティブなお仕事の方

看護師、美容師、保育士、介護士、セラピストさんなど

普段から多くの人と関わり

献身的に仕事に励んでいる方が多いです。





背骨を通過するエネルギーの通り道は

私たちの直感や感性を伝えてくれる大切なルート

どんどん軽くなる身体を楽しみながら、

人生を輝かせて行ってください✴︎✴︎



✴︎