蠍座の影響もあり

心の奥深くにまで

光が差し込む機会が

増えて来ましたか?






こんな仕事をしているので

私は普通の人よりも

気や、目に見えない力に

敏感な方だと思います





結局、見えないものを

見ないことにできないから

こんな生き方をする

ハメになっているわけですね笑






よく、お化けが怖いとか

私憑いてる?って聞かれますが



憑いてない人なんて1人もいないし

私達は常に周囲のエネルギーに

さらされながら生きてる




そこで、どんな風にそれを感じて

自分らしい道への力に変換していくか





おばけというのは、生きるエネルギーを

失っているものだから

相当強い怨念がない限りは

悪さをしたりはしません



今、相手してる暇ないから!

私、あなたのこと助けらんないから!と

強めに念じれば

特に何の影響も受けません





それよりもよっぽど怖いのは

生き霊〝生きてる人のエネルギー〟ですね



これは普通に

自分でもとばしやすいので

お互いに注意が必要です



家に帰ってからも

1人でいる時間にも


〝他人のことをあれこれと

考えてしまう〟っていうのは

ちょっと注意なんですよね



無意識に繋がっているから



これをあまりにも頻繁にしていると

相手のエネルギーを奪うだけでなく

自分のエネルギーさえも枯渇させる

原因になります




なので、ヒーラーというのは

一度通り道を作ったら

その後はコードをすべて整理して

必要なものだけに戻します


=これがプロテクトの心得〝こころえ〟




感受性の良い人や

エンパス体質、敏感タイプの人は

他人に同調しやすく優しい

通り道を作るのがとても得意なのですが

(無意識にしてしまう)

その分人の何倍も疲れます




誰にでもできることではないので

その感覚を上手に使う必要があります

プロテクトが上手にできるようになると

疲れにくくなります




人と関わる仕事では

これは必須ですね



プロテクトなしに人を触ったりする

仕事を長期的に続けると

いつか自分の身体にガタが来ます



何のために人を癒しますか?

本来であれば、人を癒し、同時に

自分も癒されるのです



人を癒すたびに

他人にエネルギーを与えるだけでは

あなたは消耗品ということですか?



エネルギーの循環のために

まずは自分のプロテクションを

学ぶこと



まずは自分を大切にすること



これは、相手を疑っているとか

世の中が負のエネルギーに満ちているとか

そういうわけではなく


人に何かを伝える時に

自分のテリトリーを守っておくことは

相手のために必ず必要な優しさだ


ということです




これから、癒し手となる人は

どんどん増えると思います



他者のために、地球のために

生きたいという方は増えるでしょう




自分がプロテクトを始めたのは

それをしないと

もう、自分ダメだな😅

という究極状態まで身体がSOSを

出していたから




誰かを癒したいわ〜なんて

綺麗事ではなく


それできるようにならんと、

あかんで😡



みたいな強制終了がきたからですね





なんだか今回の春分の日付近も

そういう〝強制的なテーマ〟が

浮上してきていた感じがしますね




天秤座を超えて、蠍座の影響もあり

深い闇の部分にライトがあたりはじめましたかね








やはり、

最も怖いのは

〝自分自身の闇〟なのです



相手や世界というのは

自分の姿をうつしているだけ



イラッとしてしまう

怒ってしまう

感情的になってしまう

どうしても許せない


とか

執着やエゴ、依存的な感情は

自分が最も見たくない闇の部分に

ライトをあてられそうになるから




ですが、この闇の中に

〝真に自分が臨む答え〟が

あるのでしょうか





光と闇、陰陽は裏表一体

どちらも受け入れてこそ本当の自分






道端で何かに憑かれるのが怖いと

思うのならば


もっと怖いものがあります

自己否定

思考停止

感受性のブロック

感じることを拒否すること




自分が、自分ではなくなること




他人や社会の価値観やルールや決まりで

生きて行くこと






少し前の時代では


何を信じたら正しいか



という価値観でした



そして、大勢の人が選んだものが

〝正しいのだ〟という幻がありました





だけどこれからは

〝何を信じて、自分は生きるか〟ですね





良薬と言われたくすりが

本当は死へと歩ませる毒でした




みんなを幸せにするための組織が

みんなのお金を奪ってました




神様のようなカリスマが

本当は欲にまみれた犯罪者でした



絶対に安全だと思っていた発電装置が

大切な人の命と故郷を奪っていきました





正しいことを発信していると思っていた情報源が、

プロパガンダの手段でした







どんな物にも表と裏があります




目先のこと、表面上のこと

だけには惑わされないこと



それは相手を疑うのではなく

相手のすべてを受け入れる覚悟がある

ということです




今年、この世界の幻が

これからも変化とともに

わんさか出てくるでしょう




外側だけに意識をとられると

ふわふわと流されていきます




今一度、内側の自分と手を繋ぎ

足がしっかりと地表を捉えているか

確認しておきましょう



といったところでしょうか



ここしばらくは、

言葉や態度で伝えることを

意識してみましょう



話してみて、

自分こうだったのか〜と

気がつくこともありますね🪽









ーーーー✴︎HEALING SALON TWEEDIA✴︎ーーーー


日本に産まれたライトワーカー、スターシード、

エンパス体質の方々の目醒めをサポートしています🌛


違和感や体の重み、意識に引っ張られやすい、手放しや浄化がしたいなど。


より軽い身体で自分の感覚をきらめかせたい✴︎

といった方にオススメの施術です。



《menu》

◆◇◆音と香りのヒーリング◆◇◆

¥18000

✴︎お話+施術で1.5〜2時間程度

✴︎サロン場所は名古屋駅から徒歩8分



①ソルフェジオ音叉、クリスタルチューナー、ケルト鈴などの音で調整

②レイキヒーリング

③アロマレインドロップ

(浄化と目醒めのために配列された約10種類の精油を背中に垂らし、普段溜め込んでいる感情やエネルギーの解放を行います。)

④ほぐしの施術



✴︎サロン場所は名古屋駅から徒歩8分。


詳細はご予約後にお伝え致します。

or hpかInstagramをご覧ください。


◇◇◇4月営業日





黄色い星⇨終日営業

黒星⇨18:30〜の夜間営業



お問い合わせはこちら↓↓


《公式HP》


《公式LINE》




《内容詳細》

⑴チャクラ音叉(ハーモニック音階)、クリスタルチューナー、

オットーチューナー、ケルト鈴などの楽器で調整

⑵臼井式レイキヒーリング

⑶ほぐしの施術(身体をほぐし、準備を整えてから精油を使います)

⑷アロマレインドロップ

(浄化と目醒めをテーマに配列された約10種類の精油を背中に垂らしていきます)

 

《レインドロップとは》

ネイティブアメリカンに伝承されてきたメソッドに基づき開発。大切な人への想いを雫に込めたアロマヒーリングテクニックです。心身の浄化と目醒めを促します。

 

◇精油について◇

オレガノー安心感を与え、心を癒す。古代より冠婚葬祭の儀式に用いられた

タイムースパイシーで温かみのある香り。沈んだ心を明るく前向きにする

バジルー過酷なストレスを感じた時に心を癒し、気持ちを強くしてくれる

サイプレスーハーブの青々しい香り。不安や怒りを和らげ、安心と安定感をもたらす

ウィンターグリーンー常緑樹の葉。スーっとした香りが気分をリフレッシュ

マジョラムー心と体に穏やかな落ち着きとリラックスを

ペパーミントー頭をすっきりさせたい、集中してい時のリフレッシュ

ヤングヴァラーー困難に立ち向かう勇気と自信、自尊心を養う

アロマシーズー疲れた時のリラクゼーションのためのブレンド

 

IMG_7294.jpeg

 

その他、約60種類の精油からお客様に合った香りをセレクトしています。

 

64C0FFC2-740E-48AE-8078-B05AE2624B24.jpeg

 

 

◇音叉について◇

《チャクラ音叉》

主に使用する音叉は256HzをCとした純正律。

 各チャクラに対応していると言われています

69546B5B-D707-46BE-A373-D5953F78EC15.jpeg

 

C 256Hz 第1チャクラ/会陰/I am

→生きることへの安心感、グラウンディング、地球との繋がり

D 288Hz 第2チャクラ/丹田/I feel

→他者との関わりで個人を知る、生きる楽しさを味わう

 E 320Hz 第3チャクラ/太陽神経叢/I do

→唯一無二の自分の価値を表現する

F 341.3Hz 第4チャクラ/ハート/I love

→心を通わせ、愛とバランスを知る

G 384Hz 第5チャクラ/喉/I speak

→真実の言葉を世界に放つ

A 426.7Hz 第6チャクラ/眉間、第3の目/I see

→現実をジャッジせずに理解し受容する

B 480Hz 第7チャクラ/頭頂/I understand

C 512Hz 第8チャクラ/魂の目的/I live

 以上8本の音叉を、テーマに沿った方法で響かせていきます。

星のきらめく音、教会の鐘の音などと表現されるお客様が多いです♪

 

《オットーチューナー》

1F7B2B5B-D103-45F3-9D33-76DA89922F2E.jpeg

 

オットーチューナーは、音を聴くのではなく

骨に振動を与え深いリラクゼーションを得られる音叉です。

低いブオーという音がなり振動します。

8Hzが基準になっており、32Hz、64Hz、128Hzの音叉を

身体にあてていきます。

※1Hz=1秒に1回の周期

 

その他惑星音叉もありますので、星が好きな方はご希望ください。

E4C26A1A-1DCE-4BA4-8DCF-70760C16397F.jpeg

 

 

 

◇臼井式レイキ◇

1対1の個人伝授方法で

3ヶ月の自己ヒーリングを経て2020年に習得しています。

 

✴︎✴︎✴︎Healing Salom Tweedia のヒーリングは

レイキヒーリング、ほぐしの施術、アロマレインドロップ、サウンドヒーリングを組み合わせた施術です。

 

疲れを感じているがなかなか解消できない、リフレッシュしたい、日々を豊かに過ごしたい、自分の感覚を輝かせたい、香りや音楽が好き

といった方にオススメの施術です。

 

✴︎占星術、ホロスコープ鑑定、手相鑑定はカウンセリング時にFreeでお受け致しますので興味のある方はお声かけくださいませ♪

33334753-0475-475C-B2F7-1CE8C2CC0310.png

 




背骨を通過するエネルギーの通り道は

私たちの直感や感性を伝えてくれる大切なルートです。

どんどん軽くなる身体を楽しみながら、

人生を輝かせて行ってください✴︎✴︎



✴︎