自分自身が自然であること

本当は自然が当たり前なことに気づく事

そして、そのままの姿である事

それが本当は1番バランスが良くて

1番強いエネルギーを持つ



気がつく事ができた人は

たとえ都会のど真ん中にいても

無理に自然を求める事はなくなる



いつもここ(自分)に

自然がある、大地があることに気づく

身体の中にある波音が聞こえる

宇宙があることを感じられる




たとえどんな場所にいても

自分が地球の一部だ

自然のほんの一部だという感覚があれば




それだけで身体の中の

波は寄せては離れ

花は咲き乱れ

雲が流れて

変わりゆく自分の命の音を

自分で聴くことができる











良かれと思って
過剰なアドバイスをしたり
無理矢理他人の道の
軌道修正をさせることは


優しさではなく
だだのエゴの暴走による
支配とコントロール



本人の学びや人生を
奪い取っていることになる



もしも、その言葉のあとに

あなたを愛しているから
大切だと思っているから

私の言う通りにして


とついてしまう場合は
それは愛とは異なる感情であることに
気がつかなければなりません





本当の愛とは、
対象を自由にすることです
信じている事です
相手の変化や学びを見守ることです


そして、相手が自ずから気がつき
変わる事や進む事を決心し
蛹となり、蝶として旅立つまで
その姿を最期まで見届けることです



しんどそう、辛そう、と思って
むやみに手を差し伸べ
助けを施す事は
学びやその瞬間の自由を
奪っていることになります



本当の優しさとは

ジャッジせずに現象を受け入れ
信じ続ける事です


いつか必ず気がつくだろうと信じ
かつての自分もそうだったなと
自己を顧みて

学びの真っ最中であることを祝福し

そのエネルギーに自分自身も一緒に
飲み込まれてしまわないように


自分はしっかりとグラウンディングし
自分の振動数で世界に立っている事です



そこで、
かわいそう、辛そう、、
心配だ、、救ってあげたい、、などと
自己犠牲をはたらかせすぎて
相手に共感しすぎることで


物事を膨らませ、更に大きな
陰のスパイラルを創り出すことになります


自己犠牲が過剰になる理由は

〝良い人だと周囲に思われたい〟という

他人軸に依存した
自分自身のエゴなのです




いつしか、自己犠牲が
知らず知らずのうちに積み重なり
いつか体や心にSOSが出てきます




自分が満たされてはじめて、
犠牲なく、苦労なく
周りを自然に変える事ができる


エネルギーとは、
誰かから奪い取ったり
過剰に与えたり
欲っするものではなく
ただ、その世界を循環するだけです


大切なのは、あなたがどんな振動数で
いま、この瞬間に存在しているかだけ




あなたが他人を変えようと
執着すればするほど
その振動数に同調することになり
閉じ込められた水は
循環されることなく滞っていきます



いつか、その場所が
自分の居場所とは違うなと感じたら

そっと、手放し、離れます


もしも、あなたが本当の愛で
その場に居たという事実があったならば


失ったことに、
失ってはじめて気がつくでしょう


そのマイナスの現象から
世界は変わり始めるかもしれません







外側に影響される

他人の言葉を気にする

他人に選択を委ねる

他人にどう思うわれるかで考える


外側に影響を受ける自分を

手放す事です


外側で起きている現象をストレートに受けて

ジャッジしたり、答えを出そうとしたり

不安になったり、自分を責めたり

怒ったり、後悔したりすることに


自分のエネルギーを消費することを

〝やめる〟と決めること



そうすると、本当は自分の内側に

どれだけのエネルギーが在ったかに

気がつきます


これまで、持っていたエネルギーを

使わなくても良い場所に

消費していたことが分かります




原因、結果を明らかにして

正当性をもたせたり

利益があったとか、お金が増えたとか

目に見えるものを選択の基準にすることは

もう過去の地球の価値観です



そのやり方にしがみついている限りは

この先の未来は何も変わりません



変わりたいなら、

外側に意識を向けたり

外側を変えようとする必要はないんです


自分の意識、ものの見方、価値観を

柔らかくした方がよっぽど早いんです



誰かのせいにしたり

目の前の現実のせいにしたり

誰かに助けを求めたり

現実を恨んだり

いつか誰かが自分を救ってくれると

求めている間は

何も変わりません


すべての現象はあなただけが感じて

見て、判断して、決めているんです


この世界には、本当はあなたしか

存在していないんです



あなたが創造すれば

目の前の出来事は変わります



外側は常に変化して

流れていきます



地球での時間というのは

その一瞬一瞬で

あなたが何を感じて、何を想い

行動するか



ただそれだけなんです








ーーーー✴︎HEALING SALON TWEEDIA✴︎ーーーー


日本に産まれたライトワーカー、スターシード、

エンパス体質の方々の目醒めをサポートしています🌛


違和感や体の重み、意識に引っ張られやすい、手放しや浄化がしたいなど。


より軽い身体で自分の感覚をきらめかせたい✴︎

といった方にオススメの施術です。



《menu》

◆◇◆音と香りのヒーリング◆◇◆

¥18000

✴︎お話+施術で1.5〜2時間程度

✴︎サロン場所は名古屋駅から徒歩8分



①ソルフェジオ音叉、クリスタルチューナー、ケルト鈴などの音で調整

②レイキヒーリング

③アロマレインドロップ

(浄化と目醒めのために配列された約10種類の精油を背中に垂らし、普段溜め込んでいる感情やエネルギーの解放を行います。)

④ほぐしの施術



✴︎サロン場所は名古屋駅から徒歩8分。


詳細はご予約後にお伝え致します。

or hpかInstagramをご覧ください。


◇◇◇3月営業日↓↓↓◇◇◇




黄色い星⇨終日営業

黒星⇨18:30〜の夜間営業



お問い合わせはこちら↓↓


《公式HP》


《公式LINE》




《内容詳細》

⑴チャクラ音叉(ハーモニック音階)、クリスタルチューナー、

オットーチューナー、ケルト鈴などの楽器で調整

⑵臼井式レイキヒーリング

⑶ほぐしの施術(身体をほぐし、準備を整えてから精油を使います)

⑷アロマレインドロップ

(浄化と目醒めをテーマに配列された約10種類の精油を背中に垂らしていきます)

 

《レインドロップとは》

ネイティブアメリカンに伝承されてきたメソッドに基づき開発。大切な人への想いを雫に込めたアロマヒーリングテクニックです。心身の浄化と目醒めを促します。

 

◇精油について◇

オレガノー安心感を与え、心を癒す。古代より冠婚葬祭の儀式に用いられた

タイムースパイシーで温かみのある香り。沈んだ心を明るく前向きにする

バジルー過酷なストレスを感じた時に心を癒し、気持ちを強くしてくれる

サイプレスーハーブの青々しい香り。不安や怒りを和らげ、安心と安定感をもたらす

ウィンターグリーンー常緑樹の葉。スーっとした香りが気分をリフレッシュ

マジョラムー心と体に穏やかな落ち着きとリラックスを

ペパーミントー頭をすっきりさせたい、集中してい時のリフレッシュ

ヤングヴァラーー困難に立ち向かう勇気と自信、自尊心を養う

アロマシーズー疲れた時のリラクゼーションのためのブレンド

 

IMG_7294.jpeg

 

その他、約60種類の精油からお客様に合った香りをセレクトしています。

 

64C0FFC2-740E-48AE-8078-B05AE2624B24.jpeg

 

 

◇音叉について◇

《チャクラ音叉》

主に使用する音叉は256HzをCとした純正律。

 各チャクラに対応していると言われています

69546B5B-D707-46BE-A373-D5953F78EC15.jpeg

 

C 256Hz 第1チャクラ/会陰/I am

→生きることへの安心感、グラウンディング、地球との繋がり

D 288Hz 第2チャクラ/丹田/I feel

→他者との関わりで個人を知る、生きる楽しさを味わう

 E 320Hz 第3チャクラ/太陽神経叢/I do

→唯一無二の自分の価値を表現する

F 341.3Hz 第4チャクラ/ハート/I love

→心を通わせ、愛とバランスを知る

G 384Hz 第5チャクラ/喉/I speak

→真実の言葉を世界に放つ

A 426.7Hz 第6チャクラ/眉間、第3の目/I see

→現実をジャッジせずに理解し受容する

B 480Hz 第7チャクラ/頭頂/I understand

C 512Hz 第8チャクラ/魂の目的/I live

 以上8本の音叉を、テーマに沿った方法で響かせていきます。

星のきらめく音、教会の鐘の音などと表現されるお客様が多いです♪

 

《オットーチューナー》

1F7B2B5B-D103-45F3-9D33-76DA89922F2E.jpeg

 

オットーチューナーは、音を聴くのではなく

骨に振動を与え深いリラクゼーションを得られる音叉です。

低いブオーという音がなり振動します。

8Hzが基準になっており、32Hz、64Hz、128Hzの音叉を

身体にあてていきます。

※1Hz=1秒に1回の周期

 

その他惑星音叉もありますので、星が好きな方はご希望ください。

E4C26A1A-1DCE-4BA4-8DCF-70760C16397F.jpeg

 

 

 

◇臼井式レイキ◇

1対1の個人伝授方法で

3ヶ月の自己ヒーリングを経て2020年に習得しています。

 

✴︎✴︎✴︎Healing Salom Tweedia のヒーリングは

レイキヒーリング、ほぐしの施術、アロマレインドロップ、サウンドヒーリングを組み合わせた施術です。

 

疲れを感じているがなかなか解消できない、リフレッシュしたい、日々を豊かに過ごしたい、自分の感覚を輝かせたい、香りや音楽が好き

といった方にオススメの施術です。

 

✴︎占星術、ホロスコープ鑑定、手相鑑定はカウンセリング時にFreeでお受け致しますので興味のある方はお声かけくださいませ♪

33334753-0475-475C-B2F7-1CE8C2CC0310.png

背骨を通過するエネルギーの通り道は

私たちの直感や感性を伝えてくれる大切なルートです。

どんどん軽くなる身体を楽しみながら、

人生を輝かせて行ってください✴︎✴︎



✴︎