冥王星は順行に戻り、

5月から思うように行かなかった事が

次第に明るみに出ていきます



待ち構えているのは

天秤座新月

バランスを整えるために

身軽になっておくのが賢明ですね



本気の断捨離と手放し

特に、布にはエネルギーが蓄積します

着なくなった服の断捨離やリネン類の

買い替えがおすすめです





自分を癒したい、浄化したい

(本当の自分に戻りたい)と決めた方が

少しづつ増えてきたように思います



小さなズレであれば良いのですが

2021年の冬あたりから

身体に体調に表れ始める人が増えましたね





原因不明の腹痛、発熱、下痢、頭痛など

さまざまな症状に悩まされた方も多いかと思います

体調以外でも、現実として

内面を顧させるような出来事が

多かった方もいるでしょう





心(精神)、魂、身体は

常にバランスを保ちながら

存在しています



肩こり、腰痛、頭痛、腹痛、生理痛など、、、

疲れてるのかなでは済まさぬように

身体のメッセージをよく聞き取って

今の時期はしっかり、毒だし、浄化です







脊椎は交感神経と副交感神経神経の通り道です

ここから分岐する神経達は

それぞれの臓器や感覚器につながり

常にバランスを取り続けています







今日は土台となる愛の章を紹介します



人は誰もが愛を求めて生きています

愛は生命の源です



愛がなければ生命も存在しません




愛なんて信じない

そんなものは目には見えないと手放すのか


目に見えない愛を感じ取れる人で

あろうとするのかは


その人それぞれになります








自分が愛されているかは

感じ取るものです



真実の愛はお金で買うことも、

所有することもできないからです



お金、所有物は物質として存在するから

目で見たり、持ったり、自分のものにできます




しかし、愛は目には見えません

愛=所有物と取り間違える


もしくは、あなたの願望が

物質のみになった途端

愛はその輝きを失い

ただの消費材料になります






現代、愛は品物と混同され、

入手困難は稀少品になってしまいました

人間は愛に飢え、

愛がないことに苦しみます



それは、根本的に

愛は所有できる。という

間違った考え方によるものです



そして、私達に最も愛を見えなくさせるのは

“自分に対する愛が不足していることです”




私達は知らず知らずの内に

我慢をします



愛は、

“自分がしたいことをさせてあげる”こと

だとお伝えしました



そして、行動させてあげることだけではなく

“行動しない=休ませてあげる”ことも

自分に対する愛です




自分自身に愛があれば、

他人から補う必要などないのです




パートナーを欲しがるのなぜですか?

子供を欲しがるのはなぜですか?

誰かと一緒に居たいのはなぜですか?

愛が欲しいからですか?





違います。愛は他者から

もらうものではありません

愛は自分自身から溢れ

他者と分かち合うものです




他人から愛情を補おうとすればするほど

無意識に愛を感じられない自分を

自覚することになります





あなたがあなたを愛することを決めれば

その愛に共鳴する人が自然と現実に現れます





あなたが他者から補おうとすればするほど

同じ考えの人を引き寄せます



そして、現実として見せられる

気付かされる出来事がやってくるのです




自分の中にある愛に気がついてください


あなたとかたときも離れず

一緒にいるのは誰でしょうか?



あなたが辛い時も、嬉しい時も

あなたと一緒にその感情を

味わい続けたのは誰ですか?

この世界にあなた1人だけです





もう1人のあなたは、

あなたの真実を知っています




5の喉には浄化のフィルターがあると言いましたね

このフィルターを通れるのは

あなたの真実だけです






もう1人のあなたは

あなたが愛で溢れ

清らかな生命であることを知っています


もう1人のあなたは

あなたが我慢したり、

自分を蔑んだり、

否定的になったりすることを

最も嫌います



傷つけられたもう1人のあなたは

身体を使って必死にあなたに伝えようとします


あなたにはもっと可能性がある

あなたにはもっと才能がある

それを認めて、あなたらしい人生を歩んで!と



生まれてきたカリキュラムを

全て知っているのはもう1人のあなたです



彼女を悲しませたり、傷つけたりはしないこと

それが健康、軽い体のために

何より大切なことです












世俗の愛は、“物欲”です


それは冷血で強欲な人間の姿

私達が自由に動けないと感じる時

それは物質への欲に支配されている時です


良い車に乗りたい、広い家に住みたい

綺麗な服が着たい、美味しいご飯が食べたい


消費社会が生み出した大きな魔物ですね

それが=富の象徴であると認識させる世の中で

育ったからです



ですが、本当の愛、豊かさに気がついた時

本当に重要だったのは物質ではないことに気が付きます



あなたが死んだら、いつかは灰になる

そしてらあなたは物を触ることも、感じることも

できなくなります



山羊座が象徴したのは、冨、物質、社会、組織、目に見えるもの

現在行われている冥王星の一大清掃、破壊と再生の繰り返しにより

物の価値はどんどん下がり、お金がただの紙切れだったことに

気がつく出来事が起こるでしょう




表面上の富ばかり追いかけている強つくばりは

愛や満足感や生きる喜びといった目に見えない内面的なものの価値を知りません

表面上の物質的な価値が消えてしまえば、その利己的な人生は破滅します




物をたくさん持っていれば、

目に見える容姿や、身の回りの物さえ持っていれば


幸せになれると本気で信じますか?


真に素晴らしい人生とは

いつまでも若々しく色褪せず

年を取っても生き生きと暮らせる人生です


調和を大切にしてください

宇宙を流れる真の生きる喜びと結びついていきます


美しい人は、なぜ美しいか?

美しい世界を見ているからです

目にはその人の魂の光が宿ります


どんなに容姿が美しくても、

瞳に輝きのない人が沢山います



美しく健康な人は愛と生命のエネルギーに包まれ

守られています


目に見えるものだけにフォーカスする人は

その違いがわからないかもしれません





しかし、輝きを持った瞳を知る人には

あなたの見栄っ張りも、内面の不調和も

お見通しなのです



健康で美しくありたければ

常に世界の美しさに共鳴し、

愛を感じられるあなたでいてください



あなたは朝起きただけで

この世界が愛に溢れていることに気がつくはずです


そしてそれはいついかなる時も

あなたを守り、サポートしてくれます





物欲というのは、頚椎の中でも第1頚椎の自律神経に関連します

五感、目、顔面筋、両腕と心臓の血行を制御します

目の障害、神経虚脱、記憶喪失、慢性疲労、いらいら、不眠、めまい、心臓病、失神発作、心臓と循環器系の衰弱、高血圧、感覚の麻痺感などに繋がっていきます





物質的な豊かさへの欲望は

伝染病のように先進国に蔓延

世界は富裕層と貧困層に二分されました

富裕層の多くは

その富を上や貧しさや

病気や無学に苦しむ人々に使うのではなく

優位さを利用してもう一方の階層を食い物にする

その社会構造が、次第に明らかにされてきましたね




人生の意味をお金や財産やステータスに求めると

人生は惨めで不幸なものになり、

鬱状態や無感動に終わる悪循環に入ります

そして何より、物質を求めれば求めるほど

私達が本来、誰しもが持っている自由を失うのです




目に見えないものを感じることは

少し難しいかもしれません



まず最初は、信じることから

スタートしてみてください




目に見えないものを信じることは

最初は少し怖いです

そして、その恐怖とは

“感じられない自分へのおそれ”なのです




自分自身に愛が溢れることを知っていれば

愛を信じることは怖くないはずです





信じて裏切られたらどうしよう

信じて失敗したらどうしよう

そんな感情があるから、私達は信じることを放棄し

目に見える物質で自分を見たそうとします






裏切られても、失敗しても、転んでも

良いのです

あなたが自分を裏切らないこと

失敗しても立ち上がること

転んでも諦めずに進み続けること

それができる自分がいるのであれば

信じることはとても簡単なことだと

気がつけるはずです




まずは、出会った人や、ご縁のある人を

そして自分自身の直感や想いを

信じてみてください


そして自分がどう感じるかです




そして、自然の中の素敵な場所を探してください

静かに沈む太陽を眺めてください

夕日の炎の中には神聖なものが存在します


その火の光に抱きしめてもらいましょう

目を閉じて、体全体でその温もりを感じれば

暖かさはあなたの中に染み込んでいくはずです


その温もりと愛には限りがないこと

今いるあなたの場所から宇宙の果てまで

愛が満ちていることに気がついてください



そして、今、何かを感じ、考えているあなた自身は

紛れもなく地球の愛によって

創造されたものであることを

思い出してください




もう1人のあなたは

魔法の使い方を知っています


全てのカリキュラムとミッションを知り

常にあなたを守りがガイドする存在を感じ

信じて手を繋ぐことから

はじめてみてください




大勢の人に愛されよう

好かれようとする必要なんて

これっぽちもありません

まずはもう1人のあなたに好かれてください

そうすれば自ずと現実も引っ張られていきます












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Put it together  Brooke Allison

シンデレラから👑




It's magic

魔法の使い方を教えます


Mirror mirror on the wall

Can you picture me at all

I could be whatever I want to be


まずは鏡の前に立って自分をまっすぐ見つめて

そこに映る自分はどう見える

瞳は輝いている?笑顔で見つめてる?

ありのままの自分を映せるかしら

なりたい自分の姿を

そこに居るもう1人のあなたは知っているわ



i can make my story change

Just like in a picture frame

Magic spells and fairy tails

Pennies in a wishing well


あなたの人生は過去の繰り返しの結果

今を変えればすぐに変化は訪れる

写真立ての写真を変えるのと同じくらい簡単

あなたがなりたい自分をイメージできれば

それは現実になったのと同じだから

魔法の言葉と天使の存在を忘れないで

必要なのはたった一つの願い事




Pick up the pieces

You just look inside


余計な飾りは取り払って

あなたが自分を取り繕うために纏っているもの全て

今、手放してここに置いていくのよ

周囲の人によく見られたい?

本当に大切なものは目には見えないから

それはあなたの内側から輝くもの

そしてそれを知っているのはあなただけ



When you put it together

It's magic

You go alacka, alacka zoom

When you put it together

It's magic

All you need is inside of you

So put it together

And go bibbidi, bobbidi boo


そしてあなたの準備が整ったら

魔法を教えてあげるわ

私達だけの秘密の言葉よ

それは誰にも教えてはいけない

あなたの本当の輝きと才能

あなたはあなたの人生を生きるために

必要な全てを持って生まれてきた

それに気がついた時、魔法は現実になる

本当に大切なのは中身なの、そしてそれは目に見えないから

あなたが気づかない限りは隠れたまま

だから気づいて、磨き抜いて

私が魔法の言葉を教えるから



Everybody has their chains

Sometimes it's like it never seems

that your wish will change to reality


みんなそれぞれ個性があって

他人と比べることでそれは大きな欠点に見えたりする

自分のことは自分では気づかないから

出会う人を鏡として、本当の自分を見つめる必要があるの

そしていつしかそれすらも怖くなると

夢は現実にならないと思い込んで

鏡を見る瞳を閉じてしまう




But if you feel you had enough

Don't you think of giving up

There's no mountain you can't climb

One step at a time


自分には何もない、夢を叶える価値がないと思っても

諦めてはいけないのよ

だって私はあなたの夢を叶えるためにここにいるから

あなたに越えられない山はない

長い道のりも、一歩ずつ進むだけ




All that you needed

Was there all the time


あなたが必要だと思っている全てのものは

本当は既に今、ここにあるのよ




When you put it together

It's magic

You go alacka, alacka zoom

When you put it together

It's magic

All you need is inside of you

So put it together

And go bibbidi, bobbidi boo



そして準備ができたら

私にスタートの合図を頂戴

一緒に魔法の言葉を音にするのよ

あなたの内なる声を聞き逃さないで

重要なのは見た目じゃないわ

あなたの真実を私だけはちゃんと知っている

人生のパーツを繋ぎ合わせて

あなたなら気がつくはずよ

一緒に夢を叶えるの、魔法の言葉を使ってね






All that you needed

Was there all the time


あなたがみたい景色を私は知っている

この道の先にちゃんとある

私がそこまでガイドするからどうか信じて


そしてこの道の全てはあなたの大切な思い出として

あなたの魂に刻まれるわ

その経験をするために一緒にここへ来たんでしょ






When you put it together

It's magic

You go alacka, alacka zoom


あなたの準備が整ったら

魔法への扉を叩いて

私が秘密を教えるから


When you put it together

It's magic

All you need is inside of you

When you put it together

It's magic


嘘偽りないあなたの願いが分かったら

私にそれをオーダーして

それがない限りは、私は隠れているしかないの

本当に必要なのはあなたの“気づき”よ

小さい頃からずっと一緒に居たから

私はあなたの全てを知っているわ

そしてずっと待っているの

あなたが私の愛に気がつく日をね



You go alacka, alacka zoom

When you put it together

It's magic

All you need is inside of you

So put it together

And go bibbidi, bobbidi boo


人はいつしか、夢も魔法もない世界を見ようとする

そうなるのも仕方ない

だって目に見えないんだもの

だけど気がついて、あなたの心の中に

ずっと一緒にいる私のこと


それに気がついてくれるなら、あなたに魔法をかけるわ

2人一緒にいれば、私達は世界のどこにでも行けるのよ


まずは私のこと(あなたのこと)を信じることが

魔法のはじまり









シンデレラ2より





まずは気がつくことです

この世界の全てが

本当は目に見える世界ではない

物質がすべて幻

だってそれらはいつか

消えるのですから


真実は目に見えない

自分の創造と思考が映し出される

夢の世界だということに🌏





ーーーー✴︎HEALING SALON TWEEDIA✴︎ーーーー


名古屋にて

アロマ、レイキ、音叉を使ったヒーリングをしています。

名古屋駅より徒歩8分


10月営業日↓






✴︎ご予約は公式HPから↓↓↓↓



✴︎もしくは公式LINEからご連絡ください↓↓↓↓







【こんな方におすすめ】

▲日々の忙しさに追われてゆっくりする時間がない

△頭痛、肩こりが続き身体が重たく感じる

▲寝ても疲れが取れない

△変わりたいけどブロックがあるような気がする

▲気づきを深めたい

▲浄化したい




宇宙の動きに、静かに耳を傾ける

内なる自分との出会いを

サポートします🌿


自然が好き、音が好き、香りが好き
という方はぜひ体験してみてください。

お着替え、カウンセリング含めて
2〜3時間程度です。


施術後の、羽が生えたように軽い背中

少しづつ変化する身体と感覚


皆様が軽やかに新しい時代を進んでいくことを

楽しみに見守っています。



お問い合わせはこちら↓↓


《公式HP》


《公式LINE》







✴︎