ネガティブハートに | sakura‐咲‐

ネガティブハートに

アーンロックッッッ!!!!!


こんばんわ^^

最近ちょっと考えることが多くてもやもやしてたけど、

今日お昼に同期とお話してたら、やっぱり素敵な人だわと

関心しちゃった>><<


2年前くらいからかな!?ヲタク関係のものを一切シャット

アウトして、普通に結婚しようって思ってたんですょ実は…

なくても全然平気って思うけど、でも、たまーに秋葉原とか

行って、フィギュアとかグッズとか見るとやっぱり好きなのかなぁ

って思って、また落ち込んぢゃったりなんかしてね>><<

そんな葛藤の中で出会ったのは、結婚相手ではなくて、

素敵なお友達だったり、応援してくれるカメラマンさんだったりで、

神様が決めたさくらの人生は、ヲタクの世界から抜けることでは

ないんだなって思ったりしました←


この世界から抜けたいって思いが、100%なくなったかといったら、

それはちょっと嘘になるかなって思うんだけどーー;

レイヤーやってる時以外のリアル生活(笑)では、ヲタクの人は

ひとりもいないから、さくらは受け入れてもらえないのかなっって

沈んじゃったりしたこともあってね。

でも、同期とか先輩とかが好きなのにやめなくていいんぢゃないの?

って言ってくれたりしてね!!ヲタクぢゃなくても、そんな風に言って

くれる人がいたんだぁ~と涙が出るほどビックリでしたw


とりあえず、目標。


・東方撮影会

・咲レミフランでレイノルズ

・イリアで雪ロケ

・ダカーポで桜ロケ

・自分でROM製作出来るようになる

・ポートレート撮影が出来るようになる

・合わせの写真が撮れるようになる


かな、、、これ何年越しの目標@@!?


火曜日に久しぶりに綾ちゃんに会って久しぶり~って言ったら、

8月に会ったばっかりだょって言われたwwwww

忙しすぎて、もう3カ月くらい経ってる気分でした←

さくらちゃんには目標があって良いなって言うんだもの。

ぢゃぁ、被写体になってね!!!


そんな感じで、毎日一生懸命生きてます!!


それで、いろいろ考えた結果ブログ変えます。

頑張ると決めたから、心の整理のために.。o○

もう新しく作ったんですが、まだ完成とまではいかないので、

出来あがったらご報告に来ますー!!!!!

ココは消さないですが、更新しないので、ブクマとかして下さって

いた方は新しい方に切り替えて下さいませ(^_-)-☆

ちなみにtwitterが出来たので、リアタイはやめます^^


今日書けなかったので、次回はコスティエのスタジオ紹介をやります♪

切り替えるのは、ちょこっと先になりそうかな

私事ですが、衣装製作とかいっぱいあるので><

とりあえず、さくらとハトプリの制服終わったので、次はヴィヴィオいきます!!


エイエイオー!!!!!