コスティエ撮影会れぽれぽ | sakura‐咲‐

コスティエ撮影会れぽれぽ

さくらにとっては第2回!!
sakura‐咲‐-泉こなた
Photo:七瀬さま


こなたで参加してきました♪

リクエストにお応えして、チアです☆★

ほんとはヴィヴィオちゃんリクエストだったんですが;;

あいにく実家に衣装置いたままだったので><申し訳ない(-"-)


この日はちょうどいいくらいの曇り空だったので、ベランダでの撮影にいいコンディションでした!!

考えてみたらブランコあるから歌唄ちゃん出来るぢゃん(*^。^*)

ちゃんと乗れるんだょ♪


あとは、教室と洋室と和室と暖炉部屋とキッチンと階段があるので、詳しくはまた今度写真掲載します~☆★

ほんとにいろんなシチュエーションで撮れるので、おすすめです(^_-)-☆

ゆいいつ緑がないかな…ベランダに作ればいいかな!!そうだそうしよう 笑。



次回撮影会予定です。


9月23日(金) カードキャプターさくら(仮)撮影会


ななな、なんとさくらに花楠かおりちゃんが登場します!!!!!

(ちなみにさくらは知世です。)

さくらがスカウトした超絶美幼女なので会いに来てね\(^o^)/

実はモデルよりもスカウトが本業です(本気←)


詳細はこれから決めますので、要望あったらコメかメッセ頂けると嬉しいです(^^)v

撮影時間とか人数とか☆決まり次第、またご報告に来ます~♪


次次回ですが…


早くも二人目スカウトしてきましたwwwww

東方撮影会も開催したいと思います♪

お相手は凛々子ちゃんですm(__)m

完全に個人的に企画したものですが、実現する場を頂けてものすごく感謝です^m^


まだまだスカウト続けます(←エエエ)ので、ご興味のある方は何かしらアクション起こして下さい

なんだそれっっっ(ーー゛)


んでわ、今日は韓国料理でお腹いっぱいでおねむなのでもぅ寝ます~///


おまけだょ♪
sakura‐咲‐-おまけ

参加して下さった皆様どうもありがとうございました!!!!