桜xSakuraショップブログ担当の田中です!

 

涼しかったり暑かったりと大変な日々ですが皆様は体調など崩しておりませんか?オーナーは絶賛体調不良で独り言が増えた感じです。

 

使ってみたい商品があったので許可をもらおうとしたら「あ、これ掲載してない」とかっていうことであっさり許可がでました。↓

USB拡張ハブなのですが7つ接続できて使いたいのだけスイッチをいれれば使えるという優れもの、わかりにくいですが使ってる部分は光るんです!ショップに掲載してるはホワイトです。ただSSDを接続してみたのですが認識されませんでした。7つも使わないよ~っていう方には4つの拡張ハブも販売しております~4つバージョンはスイッチはありますが光りません?たぶん。

 

オーナーがSNSで配信しようとしてるのですがXは理解してるのですがフェースブックとインスタが全くわからん!と叫んでおりました。音楽ってどーやっていれるのーとかブツブツ言っておりました。著作権とかあるよね?とか自分に聞かれてもわかりません><

YouTubeでWEBカメラが起動しないとか1日中そんなことばかりやってます。

 

もう少しで7月になりますが、夏物在庫一掃セール行うのでしょうか?今聞いたら今週中に決めるそうです。夏物家電仕入れすぎです!売れ残ったら来年・・・・。秋物家電って一体なにがあるのでしょうか?花粉対策?空気清浄機ですかね?

 

なにか変なボタンを押してしまってブログ画面がおかしくなってしまいました><どうやって治すの><

 

告知です:7月1日~7月31日までX(旧Twitter)で当ショップのアカウントをフォロー&コメントでAmazonギフト5000円が1名様に当たるというキャンペーンです!コメントでオンラインゲームのFF14をやってるよーってコメントすると当たる確率が少し上がるという変な企画です!ぜひ、皆さん応募してみてくださいね!自分も隠れて応募しようと思います

 

桜xSakuraショップブログ担当の田中でした!