桜xSakuraショップブログ担当の田中です!皆様こんばんはー
 

本日は休みなのですがブログは更新し続けます。暑すぎてエアコン付けちゃいました。

昨日掲載したカラフルマウス↓

RGBカラフルマウスでDPIが3200までのマウスなのですがお値段は1520円で送料550円こちらの商品を1つ貰って実際に使ってみました!紫や緑などに光って見た目は良し、軽量すぎて物足りなさを感じる商品です、ゲームには向かないと思います。事務作業には丁度いいかもしれませんね。

↑が光ってる状態ですUSBコードの長さも一般的だと思います。モバイルパソコンで使う場合は長すぎて邪魔かも?しれません。

 

今後も気になる商品を実際に使って良い点・悪い点を書いていこうと思います!

オーナーが間違って仕入れた商品が明後日くらいには届くらしいので、なんでも美容家電とか?うちのショップジャンルにはない商品なのでだんだんなんでも屋さんになっていく・・・。

 

昨日も予告はしましたが、7月1日~7月31日までの1か月桜xSakuraショップ企画キャンペーンX(旧Twitter)をフォロー&コメントで1名様5000円分のAmazonギフトをプレゼントします!オンラインゲームFF14をプレイされてる方の応募は若干当たる確率が上がるらしい。オーナーのポケットマネーから出すそうなんで5000円で勘弁してくださいとのことでした。

 

現在、夏物家電が1個も売れていないという状況でメルカリを使った販売をしていこう!という話がありました。7月中旬前に夏物家電在庫一掃セールがあるかもしれませんね。送料については悩んでいるそうです。

 

SNS担当の方からインスタどうしましょう?ってきてて異議申し立てして何日経過したことか、新しくアカウントを作るという案が濃厚ですね。SNS担当は本業と掛け持ちでやってるので毎日更新するのが難しいらしくてスマホ音痴なオーナーが代わりに・・・。

SNS運営をする会社があるらしくて頼むか~とか言ってましたがお金がかかるから一人雇ったほうが安いかもしれないということをオーナーがブツブツ言ってました。

 

本日はここまでとして田中はブログで宣伝頑張ります!

桜xSakura運営会社はこちら

桜xSakuraショップブログ担当の田中でした!