桜xSakuraショップブログ担当の田中です!

 

本日のおすすめの商品はHDMIスプリッターでHDMI対応のモニター4台まとめて出力できる商品です!普通の方は1台ないし2台で十分ですよね、買う人いるのかしら?お値段ですが1999円なんと半端な数値なのでしょうか・・・・送料はヤマト宅配便コンパクトの550円で配送します。

 

お次の商品はHDMI、VGA、USB3.0、デジタルAV、TypeC、PD充電ポートと互換性があるマルチポートアダプターハブです!4Kにも対応してます。お値段は1950円で送料はヤマト宅配便のコンパクト550円がかかります。

 

他にも掲載した商品はあるのですが、なにを掲載したか忘れました!

今回も写真なくて大変申し訳ありません><

新しくパソコンをオーナーが仕入れてくれたのですがいろいろと設定やらソフトを入れるのに時間がかかってしまってます。

 

今日の目玉予告です!

7月1日~7月31日までX(旧Twitter)で桜xSakuraショップのアカウントをフォロー&コメントしてAmazonギフト券5000円が1名様に当たるというキャンペーンを行います!

オンラインゲームのFF14をプレイされてる方からの応募は少しだけ当たる確率が上がるとか。1万円だったらいいのに・・・

当選結果は8月5日までに当選された方にDMを送るそうです。

詳細はまた近くなったら告知します。

 

桜xSakura運営会社HPはこちら

 

桜xSakuraショップブログ担当の田中でした!今日も一日お疲れ様でした!