桜xSakuraショップブログ担当の田中です!

 

本日は本来ならば休みなのですが、会議を行いました。

SNSのインスタのアカウントが一時停止されてしまったということで、インスタ難しい!という嘆きが。異議申し立てはしましたがどうなることか。

 

仕入れた商品は全部届いたのですがまだ掲載していません。

宣伝が足りないのか商品の価格が高すぎるのか、送料がネックになっているのか、まだ完全には認知されてないと思うのでブログでの宣伝頑張ります!

 

Googleで桜xsakuraで検索したらこのブログやショップが出てきました!

ただショップの表記が準備中になってましたが><

ショップは開店してますよー、在庫数は1個とかの商品が多いです。

夏物家電はそこそこ在庫はありますが残ったら7月中旬頃にセールします。

 

明日からまた商品の写真撮りや掲載を進めていかなくては。

もしかしたらメルカリショップにも商品を掲載するかもですが送料込みなので高くなります。

売れないと次の仕入れができませんからね><

 

ゲーマースタッフ曰わくもっとハイスペックな商品を揃えた方がいいんじゃないかとか?

別のスタッフは幅広くいろいろな商品を揃えた方がいいのでは?とか

様々な意見がありましたがオーナーは何か企んでいるような感じでした。

 

取り扱う商品によっては免許が必要な物もありますから、運営も大変ですがオーナーも大変ですよね。1日中パソコンと睨めっこしてますからね。

 

桜xSakuraショップブログ担当の田中でした!また次回お会いしましょう〜