ジュンス情報



 「シャネマ」舞台挨拶の集合写真

 


 

 


#シャネマ3週目の舞台挨拶の団体写真💕


<キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション>


4週目も全力で行こう🥥🔥



 







 「シャネマ」4週目イベント案内

参考までに

 

<キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション>

💖 4週目の現場贈呈イベント案内💖


本物のボスホログラム

永遠のスペシャルポスター完成🌈

 

🍒期間:6/26(水)~消耗時まで

🍒対象:該当映画観覧チケット認証時先着順贈呈


📢前売り: url.kr/r1f3uq

※詳細はロッテシネマホームページ/ APP注


#김준수콘서트무비챕터원_레크리에이션 #샤네마

#김준수 #XIA #KIMJUNSU #레크리에이션

#절찬흥행중 #롯데시네마 #롯시플 #레크콘

#레전드크레이지콘서트





「シャネマ」映像より


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


ココナッツ愛はキム・ジュンスが1位🥰


- ♫露を含んだ木


恋をするつもりです


ただジュンスとするつもりです..💓


<キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション>


ロッテシネマでもっと多くの本業モーメントを確認!







ジュンスが表紙!



 

 


<ザ・スターカバー公開✨>


パーソナルカラーがセクシーそのもの!歌手のキム・ジュンスがザ・スター7月号のカバーを飾った。美しい真夏の夜の夢を込めたスペシャルグラビアと本気200%のインタビュー、驚くべきアイテムいっぱいのカバン公開、セルフィーフォトカードまで!ザ・スター7月号で必ず会おう















情報お借りしました