ジュンス情報


XIAコン映画の監督さんのインスタ、コメントお借りします!



エンドロールには…



制作 パク・サングン

監督 チョ・ユンス

主演 キム・ジュンス(XIA)

そして すべての四季を共にしたココナッツ




泣き笑い泣き笑い泣く〜






(訳アプリで和訳しました)

キム·ジュンスコンサート初の映画化です!
ロッテシネマ 全国60館 単独公開 シアファンたち さっそくロッシロ!!

キムジュンスさんの映画を作りながら監督の私は何よりも
公演会場で感じたアーティストとファンの間で20年間培ってきた多大な真心と交感を表現したかったのです

16台のシネマカメラ、ワイヤーカメラ、クレーン、クレーン、
ジンバル、バックステージ、 アーティストセルフカメラまで
アーティストのすべてを込めて、 お見せしたかったんです、
幸せそうなファンの姿と合唱を込めるために
ファンカメラと10台の客席の合唱専用マイクまで設置しました

一ヶ月しかなかった公開日まで狂ったように編集した結果を
たった一日で溢れるファンたちのレビューから
意図したことすべてを分かってくれるということにとても感謝しました
今だけは世界で一番幸せな監督ではないかと思います

努力してくださったジュンスコンサートムービー映画化20名のすべてのスタッフに感謝しています

特に東方神起時代からシアジュンスのファンですから
すべてのカメラの位置まで ディテールに撮ってくれます
編集の時、成功したオタクの鋭い視線で 引き取ってくれました
イ·ウンジ@ej8715助監督兼メイン撮影監督

完璧なボーカルバンドミキシングとありえない臨場感、
感動的な合唱を作ってくれました
イ·ソンロク 音響監督 @blue_red_sound_club
お二人の多大な献身に賛辞を!!



なんだか胸熱( ;  ; )

感涙泣き笑い

ジュンスがいるところ

いつも

愛に溢れてる〜飛び出すハート