ジュンス情報




ジュンスは

ムヨン君達とゴルフ🏌️‍♀️



ムヨンくんのインスタお借りします

(インスタコメント)


ムヨン:きゃー、よくやった!!👍


ジュンス:出てこい!イセッ!!!


永遠のゴルフライバル(笑)🏌‍♂️🏌‍♀️


撮影監督:ミンソク📸







いつものメンバーとゴルフ⛳️

晴れて気持ち良さそう〜



ミンソク君撮影の双子の姿




ムヨンくん

ナイスショットしたあとに



ジュンスとぶつかる


動じないジュンス(笑)

気づいてはいるよね?



きっと

ジュンスは

「負けないぞ!飛ばすぞ🏌️‍♀️」と

それどころじゃない?

(笑)



ぶつかったことには

我関せず⁇






このあと


負けず嫌いの弟くん

スコアはどうだったかな?






















お借りしました