ジュンスからX

レクコンのアンコールコンサート
記事になってます
ジュンスからお知らせ届きました!


— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE) 



記事はこちら
(訳はアプリ使用)

[D-eye] 「これが、100%ライブです」···キム·ジュンス、コンサートの定義です




キム·ジュンスの公演名は「レクコン」(レクリエーションコンサート)です。 ファンの間では「レジェンドクレイジーコンサート」と呼ばれています。 

ボーカル、ダンス、パフォーマンス、すべてレジェンドということです。 キム·ジュンスが公演する180分間、その理由を体感しました。 元祖アイドルの真価を確認しました。 

キム·ジュンスが27~28日、ソウル蚕室室内体育館でアンコールコンサート「チャプターワン:レクリエーション」(Chapter1:Recreation)を開きました。 

キム·ジュンスは「『レクリエーション』という公演名は慰められ、回復するという意味を込めたもの」とし「今日私と皆さんにそのような場になればうれしい」と話した。



◆ 「100%ライブで楽しみましょう」

キム·ジュンスは金髪に変身、舞台に上がりました。 ポップダンス曲「F.L.P」で幕を開けました。 この曲はファンのための献呈曲です。 スタートからパワフルな歌唱力で圧倒しました。 

20年目の経験が感じられます。 セットリスト全体をライブセッションと一緒に行いました。 激しいダンスにもかかわらず、揺るぎないライブを披露しました。 

「君を書く」はキム·ジュンスの繊細なボーカルを確認することができました。 鍵盤1台で歌い始めました。 後半では、すべてのセッションはブレークします。 無伴奏でボーカルだけで会場を埋め尽くしました。 

この曲はお別れの曲です。 「私の愛がもう少し大きかったら」どうだったか振り返る内容です。 キム·ジュンスは懐かしさを歌いました。 特有のハスキーなボイスが切なさを増した。


「ビューティフル·シング」(Beautiful Thing)を18年ぶりに歌いました。 東方神起時代のシアジュンスのソロ曲です。 叙情的なメロディーにキム·ジュンスの歌唱力が引き立つ曲。弱い歌声で緩急調節した。 

切ないステージも見ることができました。 「ハローハローハロー」(Hello Hello)がそれです。 "皆さんを思いながら作った歌"と紹介しました。 彼が入隊前に発表した曲です。 歌を歌いながら泣きそうになりました。





◆ 「私がまさに、元祖舞台の天才です」 


「エックスソング」では破格のスタイリングを披露しました。 キム·ジュンスはノースリーブのスーツを着て、セクシーな魅力をアピールしました。 ねっとりとしたダンスをすると、ファンは歓声を上げました。 


相変わらずのダンスの実力が目立ちました。 セクシーなムードですが、掛け声は溌剌としていました。 ファンはコーラスに合わせて「羊一匹、羊二匹、羊三匹」を叫びました。 


ジャンルも選びませんでした。 バラード、ポップ、ロック、ダンス、アコースティックなどを行き来しました。 グルーブ溢れるダンスを披露し、切ないバラードまで全て消化しました。


「ロック·ザ·ワールド」(Rock the world)でコンサートの熱気を加えた。 舞台から火が噴き出しました。 金ジュンスはヒップホップムードを自分だけのエネルギーで消化しました。


キム·ジュンスは

私は客席を回りました。 2階まで上がってファンと手を取り合った。 ココナッツ一人一人の目を合わせて歌いました。 全員がその場で走り、音楽を楽しみました。





◆ ココナッツと一緒に作るステージです 


ファンに「露を宿した木」の舞台を献呈しました。 「皆さんに捧げる曲」とし「ファンに言いたいことを歌詞に書いた」と伝えた。 


ジュンスはアンコールにアンコールにアンコールを加えた。 3時間、一人で歌い、踊り、コミュニケーションをとりました。 何千人ものファンを訓練し、一緒にステージを作りました。 


ハイライトは、「さくらんぼ」です。 彼は「言わなくても分かるでしょう」と言いました。 あの歌手のあのファンです。 ファンは振り付け、リアクション、音程、拍子まで厳しく守りました。 キム·ジュンスはキュートなダンスと表情で「赤ちゃん天使」を認証しました。 


ファンもキム·ジュンスのためのイベントを行いました。 「私たちだけの楽園で一緒に描くこの時間が、永遠の中で記憶されることを、ジュンス、ありがとう」とプラカードを準備した。



キム·ジュンスは「(ファンが)むしろ私にもっと大きな愛をくださった」とし「実は毎回公演する度に『できるだろうか?』という心配です。 皆さんがいなければ不可能なことです。 改めてお礼を申し上げます」と述べた。 


「毎回、公演を準備できる勇気をくださるのは皆さんです。 その愛に負けないように、一生懸命努力して走ります。 今回のコンサートは皆さんが私にくださったプレゼントです。」





レジェンド

キムジュンス、そしてココナッツも!


最高のライブ…


あぁ

また体感したいな照れ












お借りしました