今日4/27日
18:00より

XIA 2024 ENCORE CONCERT 
Chapter 1 : Recreation

日本からもたくさん行かれてると思います

シャダルの画像もXにたくさん上がっています
お天気最高ですね









昨夜の ウィバースライブでは
ジュンスから緊急告知⁈

コンサート参戦の皆さんにお願い!


ライブ配信の和訳

usappiさんのブログお借りします






Xからも情報お借りします
— 𝑷𝑨 (@PA_kjs)

(訳はアプリ使用)

ジュンちゃんさくらんぼ緊急告知

🐥さくらんぼをする時皆さんが顔や頭に使えるものを各自持ってきてほしい
🐥ただし大きすぎて後ろの観客の方々が 視野の邪魔になるくらい止めてほしい
🐥絶対に全部やらなきゃいけないのは❌
🐥 できる方に限り新しく購入せずに家にあるもの、ヘアピン、紐でもいいよ
お借りしました



アンコンで

「さくらんぼ🍒」やるんだ〜❣️



楽しそう〜





「さくらんぼ🍒」過去映像

Xよりお借りします


— 𝙭𝙞𝙖𝙫𝙞𝙚𝙬 (@_xiaview) 





ジュンスからのメッセージが可愛い🩷

Xよりお借りします


— 𝑷𝑨 (@PA_kjs) 


🐥안녕

🐥내일만나요

🐥빠이

🐥앙영

🐥빠이빠이


(訳)


ㄹㅇアンヨンの発音がかわいいㅠㅠㅠㅠㅠ


🐥こんにちは

🐥明日会いましょう

🐥パイ

🐥アンヨン

🐥パイパイ







可愛いさくらんぼ🍒ジュンス
会いたいな〜♡
みんなで肩組み踊って^ ^
いいなぁ













きっと

最高のアンコンになりますね!

 










お借りしました