ジュンス情報




キムジュンスが

15年ぶりにKBS地上波番組

「スーパーマンが帰ってきた」に出演!

ジュンスの感想は?

記事になっています

キム·ジュンス、15年ぶりに地上波芸能界入り..「『スーパーマンが帰ってきた』に 出演しただけでも意味のある時間」 [総合]





[OSEN=キム·チェヨン記者]歌手兼ミュージカル俳優のキム·ジュンスが15年ぶりの地上波週末芸能出演の感想を明らかにした。


21日、キム·ジュンスの地上波芸能入城の便りが伝えられ、熱い話題を集めたKBS2「スーパーマンが帰ってきた」出演分が多くの人々の応援と関心の中で放映された。 単発性の出演だったが、週末の芸能に嬉しい姿を表わしたキム·ジュンスが視聴者に強烈な印象を残し「今後多様な芸能でよく会いたい」という反応を引き出しているのだ。


キム·ジュンスは所属事務所を通じて「『スーパーマンが帰ってきた』出演の便りがこのように大きな話題になるとは思わなかった。 久しぶりに週末地上波芸能を通じて視聴者の方々に挨拶できたのは、多くの方々が応援と関心をくださったために可能なことであり、出演自体だけで意味があり意味深い時間になったようだ。 製作陣の方々が愛情を込めてくれたおかげで、愛らしいシハの叔父として一緒に過ごした瞬間をいつまでも記憶することができそうだ。 今後も様々なところでご挨拶できるように努力していきたい」と15年ぶりのKBS芸能出演の感想を伝えた。






「YO~!!ヒップホップベイビーが現れた」編で飾られた「スーパーマンが帰ってきた」にびっくりゲストとして姿を現したキム·ジュンスは、新しいスーパーマンとして合流したBewhYの親しい同僚であり、14ヶ月の娘シハの心強い叔父として支援射撃に乗り出した。 悩みに満ちていた育児初心者の姿はしばらく未来「娘バカ」の面貌をきちんと披露し、叔父としての役割を十分に果たし、これまで会うことができなかった彼の新しい面貌と魅力を発見させた。


歌手でありミュージカル俳優として縦横無尽に活躍中のキム·ジュンスは、これまで総合編成バラエティをはじめ、地上波ラジオ、時事教養番組などを通じて視聴者に接したことがあるが、地上波バラエティ出演は約15年ぶりに実現した状況だ。 キム·ジュンスは昨日、KBS芸能出演を契機に地上波の壁を確実に崩し、これまでの長い空白が感じられないほどぎっしり詰まった存在感で大衆に嬉しい挨拶をすることになった。



一方、15年ぶりの地上波芸能出演で話題を集めたキム·ジュンスは、4月27日(土)から28日(日)まで蚕室室内体育館で開催される「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1:Recreation(シアアンコールコンサートチャプターワン:レクリエーション)」で観客に会う。 /cykim@osen.co.kr


【写真】パームツリーアイランド、放送キャプチャー