ジュンス情報



ジュンスからX


「ドラキュラ」釜山公演終えて


ジュンスからメッセージ



— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE) 

「広々とした森の広がるところ、澄んだ空気いっぱいのところに🎵
住んでいるある若い王子様🤴」




パームツリーアイランドからX


メッセージ
「終わりだと思わないで
これからが始まりです🩸」



マッコン終えた
ジュンスとジュノさんから
メッセージ画像届きました


お借りします


OD musical様X




𝐆𝐨𝐨𝐝𝐛𝐲𝐞 𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞💌


— 오디컴퍼니 (@od_musical) 


#ミュージカル #ドラキュラ

Goodbye Message💌

DRACULA

ドラキュラ #キム・ジュンス






「10周年 THE MUSICAL DRACULA ドラキュラ 

キム·ジュンス 

こんにちは。「ドラキュラ」役のキム·ジュンスです。 僕も皆さんと「また会えるその日まで」を 待っていました。 愛する作品の10周年を記念する一員の一人として参加するだけでもとても嬉しいことですが、その長い旅程を共にしてくださる観客の方々のおかげで、その意味がより一層深まったようです。 幸せだったこれらの時間を永遠に忘れません。 <ドラキュラ>と共にしてくださったすべての方々、本当にありがとうございます。 「ドラキュラ」は、いつもこの場所で······」





#ミュージカル #ドラキュラ

Goodbye Message💌

VAN HELSING

ヴァン・ヘルシング #ソン・ジュノ





「10周年THE MUSICAL DRACULA ドラキュラ 

ヴァン·ヘルシング

ソン·ジュンホ 

こんにちは。 'ヴァン·ヘルシング'役のソン·ジュンホです。 <ドラキュラ>の今回の10周年作品に参加することになって、本当に意味のある楽しい時間でした! 私もやはり、いつにも増して多様な姿をお見せするために努力したし、ヴァン·ヘルシングに夢中になって、もっと情熱的に演技することができたと思います。 何より観客の方々と舞台でお会いできてとても幸せな時間でした。 心から感謝し、愛しています! 次のシーズンにまたお会いできることを期待して! 「ドラキュラ」チームと観客の皆さん、 本当に愛してます」








閉幕後にジュンスが舞台へ♡


Xよりお借りします

共有感謝ですm(_ _)m



— 매닉 (@Xiah_manic) 




— 음악이당_회원님..♥ (@lately_0226) 




https://x.com/xiaxia_crystal/status/1776598134128263679?s=46&t=1HQcn-9aKMfxd6cVPL-ijQ




https://x.com/shushutic/status/1776597283452178637?s=46&t=1HQcn-9aKMfxd6cVPL-ijQ





— 🍒 (@S2_XIA_) 


— 긁적 (@haixaixaix) 



お借りしました

ありがとうございます








こちら

キャストの方のインスタストーリー


seoan_or_ IG

instagram.com/stories/seoan_…











「ドラキュラ」10周年記念公演

シャルロッテから大田、釜山での地方公演まで

長い期間、ケガなく無事に完走できたこと

ジュンス俳優様

本当におめでとうございます

そしてお疲れ様でした

残念ながら

舞台を観に行くことは叶わなかったけど

次回(きっとあるでしょう^ ^)

赤髪ではないシャキュル様に

一度でもいいから

会いに行きたいなぁ



元気でいなきゃ!








「ドラキュラ」の公演は明日まで

チーム「ドラキュラ」ファイティン!















お借りしました