ジュンス情報


ジュンスが韓国ミュージカル協会に
2000万ウォンを寄付!


記事お借りします
[単独]キム·ジュンス、韓国ミュージカル協会2000万ウォン寄付「私を取り出したミュージカル…愛情多」




歌手兼ミュージカル俳優のキム·ジュンスがミュージカルに対する愛情を示しました。

25日のスターニュースの取材の結果、キム·ジュンスは韓国ミュージカル協会に2000万ウォンを寄付しました。

今回寄付された金額は、従事者福祉および創作ミュージカル活性化のための創作基盤造成、ミュージカルインフラ拡充、国内ミュージカル市場開拓および海外市場進出、地域社会文化福祉に使われます。

キム·ジュンスは普段、ミュージカルに対する高い関心と愛情を示し、ミュージカル専門のマネジメントまで設立し、多方面で活動しています。


彼は今回の寄付について、「(ミュージカルは)一本しかない縄であり、これを握って行きたい気持ちがあった。 心的変化以後、隠遁して暮らしてから初めて世の中に出て行った活動がミュージカル」とし「毎回観客の中で少なくとも1~2人は私を初めて見るし、ミュージカル自体に初めて接する観客もいるでしょう。 私を通じてミュージカルを愛してほしいという気持ちです」と伝えた。


また所属事務所によりますと、所属俳優のチョン·ソナさんが今年1月、韓国ミュージカルアワードで主演女優賞を受賞するというお祝いがあったということです。 キム·ジュンスは今回のきっかけを通じてミュージカル業界がさらに発展してほしいと願っています。

一方、キム・ジュンスは2021年11月に所属事務所「パームツリーアイランド」を設立し、多数のミュージカル作品に主演しています。 現在、ミュージカル「ドラキュラ」に出演中です。



 



(見出し)
[OSEN=ヨン·フィソン記者]歌手兼ミュージカル俳優のキム·ジュンスが所属事務所のアーティスト、チョン·ソンアの受賞を記念して韓国ミュージカル協会に2000万ウォンを寄付しました。 








(訳はアプリ使用)













お借りしました