(追記)
最終公演終えたジュンスのご挨拶♡

usappiさん(XIA wonderland様)字幕付き映像です♪
お借りします

ジュンスから
「ドラキュラ」マッコン終えて 映像が届きました!


可愛いのきた〜!♡

「グッドバイ私たちのシャキュルキム・ジュンス❤️」


— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE)






メッセージ映像到着

— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE) 


先ほど#ドラキュラ最後の公演を終えた 
永遠の私たちの#シャキュル#キム·ジュンス✨
長い旅路を共にした観客に向けた感想映像が到着💌

「今この瞬間、ドラキュラと共にした多様な場面と記憶がたくさん通り過ぎています。 観客の方々のおかげでこの劇を本当に完成させることができたと思いますが、10周年公演を終えたこの栄光を観客の方々とファンの方々に捧げたいです。 これからも俳優として努力し、精進していきます。 ありがとうございます。」

𝙳𝚁𝙰𝙲𝚄𝙻𝙰
ドラキュラ 役 │ キムジュンス






ジュンス




なんだか

いつにも増して


素敵に見えます











無事に終えて何よりですね


この後

地方公演の練習もあるのでしょうが


少しはゆっくり休めるのかな?


他のスケジュールも入ってそうだなぁ…




今夜はゆっくりおやすみください


お疲れ様でした^ ^












お借りしました