ミュージカル「ドラキュラ」






主要キャストの舞台画像。


お借りします






𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐚𝐬𝐭𝐞𝐫'𝐬 𝐒𝐨𝐧𝐠

「ハエはクモがクモは
ネズミがまた鳥が食べるんだって
そうして結局は私の中に入ってくる
生きるようになるよ」









𝐓𝐡𝐞 𝐈𝐧𝐯𝐢𝐭𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧


「君の唇に僕のすべてを任せて」
君の血を飲んで酔いたい
赤黒い君の海に」









「あなたが人間から何を奪っているのか」
君は全然知らないんだ」




𝐖𝐡𝐢𝐭𝐛𝐲 𝐁𝐚𝐲

初めてあなたと
向かい合ったその海辺
白い波が陽射しにまぶしい
ウィットビーベイ」







「イギリスには初めて訪れます。
必ず会わなければならない人がいます。」








𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐢𝐬𝐭


「何の力もなく

私の声

すべてが消えていく

深い霧の中へ」







𝐁𝐞𝐟𝐨𝐫𝐞 𝐓𝐡𝐞 𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫 𝐄𝐧𝐝𝐬


「夏の日の日差しを消すように」

共にしたすべてを どうやって消すことができるのか」







𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧 𝐒𝐞𝐪𝐮𝐞𝐧𝐜𝐞


「目を閉じて感じてみてください

夜明けの果ての陽射しを

あなただけがわかるだろう」







𝐒𝐡𝐞


何も もう 意味が ない

僕の体が呪われてる

痛がって痛がっても

彼女のところに行けません」








「とうとう彼が来ました。

すべてが自分の場所に戻っています」





𝐖𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠𝐬


「君の胸に

抱かれて永遠に

離れないだろう」







𝐍𝐨𝐬𝐟𝐞𝐫𝐚𝐭𝐮


「世の中を病ませた

醜い存在 ノースペラトゥ

これからは私の手で罰する」






𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧 𝐒𝐞𝐪𝐮𝐞𝐧𝐜𝐞


「理解できない彼の言葉

何か違うものがある

耳元でかすかにささやく"








ドラキュラ♡キム・ジュンス



#뮤지컬 #드라큘라


「私はあなたを知っています。

そしてあなたも私を知っています」


𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥




美しい画像

ありがとうございます♡









お借りしました