ジュンス情報

2023年末コンサート
Chapter 1:Recreation 
大成功、大盛況に終わりましたね!

X記事と公演レポ記事お借りします!


— KBS WORLD Enternews (@kbsworld_enter) 

「名不虚伝『公演キング』キム·ジュンス、その名にふさわしい…」
新ブランドコン「レクリエーション」話題性↑
XIAの新たな挑戦2024年にも続く!」










『名不虚伝』とは?



意味:さすが、名に恥じない、名に背かない

読み方:명불허전、myŏng-bur-hŏ-jŏn、ミョンブルホジョン

漢字:名不虚伝


だそうです!





「さすが、名に恥じない、名に背かない!」

って



まさに!

XIAジュンスのこと。



2024年、ジュンスの新たな挑戦とは⁈

楽しみです♡

期待しかないです♡






「名不虚伝」と言われた

公演レポ記事お借りします!




‘Performance King’ Kim Junsu, lives up to his name





歌手キム·ジュンスが、XIAブランドのパフォーマンスの新しい章を発表し、2023年の年末を熱く締めくくった。






所属事務所のパームツリーアイランドによると、昨年12月29日から31日までの3日間、歌手活動20周年を迎えたキム·ジュンスの年末コンサート「XIA2023 CONCERT 1章:レクリエーション」が蚕室室内体育館で開かれた。 で開催されました


公演が成功的に終わってから1週間が経った今も、キム·ジュンスのレクリエーションコンサートに対する反響と反応は尋常ではありません。 ファンの反応と熱狂的なレビューがいつにも増して絶えず、ファンはアンコール公演を要請し、レビューと多様なミームが殺到する。





キム·ジュンスの新しい章


キム·ジュンスは感覚的でトレンディなビジュアルが目立つオープニングVCRを皮切りにベテランバンドの巨匠たちで構成されたフルライブバンド「Cake Love」でコンサートを華やかに開き、「No Reason」と「Pretty」を歌いながら独占的な観光公演を行った。 彼らは最初からファンと情熱的に交流し、コンサート会場の興奮を一気に高めました。




20年の経歴を誇るアーティストキム·ジュンスの優れたパフォーマンス演出と完璧な歌唱力とパフォーマンスが調和し、シナジー効果を生み出しました。 LED、照明、レーザーと共に火柱、爆竹など多彩で豊かな見どころが瞬間ごとに展示され、各舞台の没入感を高め、バンドセッションのパワフルで生き生きとしたライブパフォーマンスが演奏を聞く楽しさを加えた。 特にキム·ジュンスとバンドセッションは相性が優れており、セットリスト全体がライブバンドで公演されているとは思えない舞台を披露し、キム·ジュンスは公演王20年目の舞台職人としてもう一度感動を与えました。





成功したアーティストXIAの本当の価値を見るために3日間


歌手としてだけでなく、多様な演出でミュージカル俳優としても活躍中のキム·ジュンスは毎年年末に代表ブランド公演「バラード&ミュージカル」コンサートを開催し、この10年間持続的に観客と会ってきた。 シグネチャーコミュニケーションコーナーだった「ジニータイム」と多様なカバー曲、ミュージカルナンバー、自分だけのバラードだけでなく多様な歌手·ミュージカル俳優キム·ジュンスを見ることができ、20年経歴のベテランソロアーティストItが公演を十分に楽しめる新しいブランド公演のスタートをきちんと知らせた。 Chapter 1が良いスタートを切ったように、私たちはまた来る「XIA」コンサートのChapter 2を楽しみにしています。





熟練したアーティストXIAの真の価値を本当に見るための3日間


歌手としてだけでなく、様々な作品で音楽俳優としても活躍しているキム・ジュンスは、毎年末に彼の代表的なブランドパフォーマンス「バラード&ミュージカル」コンサートで、過去10年間一貫して観客に会っています。シグネチャーコミュニケーションコーナーだった「ジニータイム」に加えて、さまざまなカバーソング、ミュージカルナンバー、彼自身のバラード、さまざまな歌手と音楽俳優のキム・ジュンスを見ることができ、Itという名前の20年のベテランソロアーティストは、ショーを十分に楽しむことができる新しいブランドパフォーマンスの開始を適切に発表しました。第1章が良いスタートを発表したので、これが私たちが再び来る「XIA」コンサートの第2章を楽しみにしている理由です。




ソロアーティストであるにもかかわらず、バラードからダンスまで多様なジャンルのファンと真に交流できるキム·ジュンスの実力は、この20年間、一歩一歩築いてきたおかげで可能になる。 今回も広いスペクトラムと能力を惜しみなく披露し、ファンの目と耳を虜にして暖かい反応を得て、コンサートでしか感じられないスリルをプレゼントしました。 さらに、17年ぶりに起きた感動的な出会いが大勢の観客の前で繰り広げられた。 2006年に「Timeless」をリリースした後、大きな愛を受けたキム·ジュンスとチャン·リインのデュエット公演が2023年キム·ジュンスのコンサートで再び開かれたことがある。





キム·ジュンスの公演は2024年も続きます。


激しいピケッティングを予告し、公演開始前から3公演とも完売したキム·ジュンスも今回の公演に対する関心と話題性が高く、追加チケットをオープンした経緯がある。 公演3日間、高品格の舞台とキム·ジュンスの雄弁さがデビュー20年ぶりにファンを魅了し続けました。 彼と20年間一緒にしてきた長年のファン、彼の昔の映像を見て惚れた10代のファン、ガールフレンドをフォローしてファンになった男性ファン、日本·中国·タイ·ベトナムなど海外ファンなど老若男女が一堂に会した。


キム·ジュンスの公演は2024年も続きます。


激しいピケッティングを予告し、公演開始前から3公演とも完売したキム·ジュンスも今回の公演に対する関心と話題性が高く、追加チケットをオープンした経緯がある。 公演3日間、高品格の舞台とキム·ジュンスの雄弁さがデビュー20年ぶりにファンを魅了し続けました。 彼と20年間一緒にしてきた長年のファン、彼の昔の映像を見て惚れた10代のファン、ガールフレンドをフォローしてファンになった男性ファン、日本·中国·タイ·ベトナムなど海外ファンなど老若男女が一堂に会した。


キム·ジュンスは公演3日間を通じて「公演をするたびにファンが来るか心配だが、いつもこうやって来てくれて、皆さんの愛のおかげで多様なことを始める原動力になると思います」と話した 彼はまた、彼らに心から感謝の意を表しました。





キム·ジュンスはファンとの約束を守り 、 「 疲れないように絶えず発展していきたい。 エンジンを切らずに挑戦する歌手になる」と再び話題を呼んでいる。 今回の公演にはキム·ジュンスの新曲やカバー曲は一切登場しなかったが、デビュー20年目のラグジュアリーアーティストシア(キム·ジュンス)のイメージを存分に感じられる構成と編曲がセットリストでファンから熱い反響を得ている。 それは、慣れ親しんだものと新しいものが完璧に調和したステージの饗宴になるでしょう。 2023年にファンと共に年末を迎えた公演であるだけに、今回もキム·ジュンスの真価が発揮された。


2003年にデビューしたキム·ジュンスは、アイドル2世の出発点です。 20年以上にわたりボーカルとして深い印象を残し、パフォーマーとしても活躍。 数多くのファンが華やかに刺繍されたライトスティック(ココスティック)を振りながら公演を楽しんでいる中、蚕室室内体育館を埋め尽くした応援と共にキム·ジュンスは2023年を振り返り、デビュー20年ぶりに持続的な影響力を立証した。 音楽を通じて共に回復し、2024年を更新するという意味にふさわしい真の「レクリエーション」が開かれました。







だからこそ、デビューから20年間蓄積された音楽の実力をすべて盛り込んだ舞台でキム·ジュンスを見ることができ、キム·ジュンス作家が2024年から書く新しい章と持続的な活動を期待する理由でもある。


キムジュンスさん、 昨年、歌手と音楽分野で多様な活動を披露した彼は、今年も活発な活動を期待し、3月3日までシャーロット劇場で公演中のミュージカル「ドラキュラ」で観客に会う。






カン・ミンギョン、テン・アジアレポーター kkk39@tenasia.co.kr


(訳はアプリ使用)






 





「さすがXIAコン!!」






お借りしました