ジュンスからX



受賞映像届きました!


『ココナッツたちよ..愛してる..🥥🫶🏻』


ジュンスゥ〜泣き笑い泣き笑い






信じて聞く歌手 #キム・ジュンス 🩵

栄光の受賞を心からおめでとうございます!

第31回#大韓民国文化芸能大賞

K-POP歌手賞受賞🏆

デビュー20周年を迎える年でもあり、久しぶりにミュージカル俳優ではなく歌手として私を紹介できる場にこんなに意味のある賞をもらえるようになって感慨が新しいです。これからももっと一生懸命活動します。うちのココナッツたちも本当にありがとうございます」










ジュンス♡

おめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



お借りしました