ジュンス情報

ジュンスが

大韓民国文化芸能大賞 K-POPスター賞受賞‼️

おめでとうございます!

素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日の#キムジュンスです..⭐️
授賞式に出席する前にスーツ姿をキャッチ

第31回#大韓民国文化芸能大賞です
K-POPスター賞受賞予定です🏆
  
XIAに向けて熱いお祝い伝えてください👏🏻







記事画像もたくさん!












動画も!

キム・ジュンス、K-Popスター賞に輝くシア・ジュンス(第31回大韓民国文化芸能大賞)









ジュンスからのメッセージ

usappiさんが訳してくださっています

ありがとうございます


お借りします







 ウィバースでLIVE配信もありました!

ジュンスの喜びの声聞けて嬉しかったです♡


トロフィー🏆

見せてくれました


『第31回大韓民国文化芸能大賞 K-POP歌手賞 キム·ジュンス 2023年11月30日 大韓民国文化芸能大賞組織委員会 チョン·テホ』




ジュンス♡

本当におめでとうございます










お借りしました