ジュンス情報!




↓画像訳

こんにちは。パームツリーアイランドです。 ココナッツの皆さんの愛情と関心のおかげで、12月29日から31日まで蚕室室内体育館で「XIA2023 CONCERT Chapter 1:Recreation」という新しいタイトルで お会いすることになりました。 いつも応援してくださるココナッツの皆さんに、 深く感謝しています。 新しいタイトルとして本公演の第1章を披露するだけに、長い間開催されてきた「XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra」とは異なる方式で行われる予定です。 本公演では、より多様な曲と組まれた舞台を構成しようという趣旨により、[ジニータイム]コーナーを除外することになりました。 このコーナーを期待してくださったココナッツの皆様の深いご理解をお願いし、より真正性のある公演で報われるよう最善を尽くします。 ありがとうございます。

 


ジニータイム除外…なんですね

シアコンでは恒例となったコーナーが無いのは寂しい気持ちもありますが

新しいタイトルで「第1章」のLIVE構成にチャレンジする『ジュンス♡スタイル』に期待しています♪



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




こちら、


ミュージカル「ドラキュラ」についてのお知らせ。



3rdチケットオープン

参考までに情報お借りします




Xより

#뮤지컬 #드라큘라

𝟑𝐫𝐝 𝐓𝐈𝐂𝐊𝐄𝐓 𝐎𝐏𝐄𝐍

🌹 12月7日(木)午後2時#샤롯데씨어터
🌹 12月8日(金)午後1時#인터파크토핑
🌹 12月8日(金)午後2時#인터파크 #티켓링크

✔ 2024年1月16日(火) )〜2月4日(日)公演
※ 1回につき1人4枚購入可能です。











お借りしました