ジュンス
20周年記念、ソウルファンミのレポ記事お借りします!




「イベントレポ」ジュンス、デビュー20周年記念ファンミ盛況…「みなさんと一緒にこのように一緒に年を重ねていきたい」



歌手キム・ジュンスとファンが共にした20年の歳月が感じられる時間だった。
ジュンスは今年で歌手デビュー20周年を迎え、韓国と日本で行われた記念ファンミーティングツアー「XIA Fanmeeting Tour ‘COCOTIME’:The 20th Anniversary」が、26日と27日にオリンピック公園SKハンドボール競技場で盛況のうちに幕を下ろした。



ジュンスは20年という歳月を共にしたファンのために設けた特別な場であるため、感謝の思いを精いっぱい盛り込んだ多彩なコーナーとライブステージを披露した。今回の公演は1回当たり5000人、2日間で総勢1万人の観客を動員して20年間変わらないジュンスの特別な人気を実感させた。また、チケット発売と同時に2日間とも全席完売を記録して人気を証明した。ファンの烈火のような声援によって、視野制限席と公演当日の一部座席のチケットもすべて完売し、ジュンスのデビュー20年目の歌手としての独歩的なパワーを証明した。








この日ジュンスは、感覚的な映像美が際立つオープニング映像をはじめ、「再び書くプロフィール」、「ハーフタイム人生グラフ」、「愛蔵品ラッキードロー」など多様なコーナーを通じてデビュー20周年を迎えたジュンスの一代記を振り返りながらファンと熱くコミュニケーションした。また、今回のファンミーティングにはジュンスと縁があるミュージカル俳優キム・ホヨンがMCを担当してセンスあるトークと進行でファンと共にする時間をさらに愉快にリードした。



続いてジュンスは最新のアイドルダンスチャレンジをはじめ、「身体年齢測定」、「イケメン宣言文」、「イッツ・ココタイム(It's Cocotime)」、「ジュンスを知りたい」など多様なコーナーでファンと親しくコミュニケーションした。また、ファンの当時の姿をジュンスが直接再演した特別VCR映像は、割れるような拍手と歓声の中で公演の雰囲気を盛り上げた。ジュンスだけを応援してきたファンの過去20年の歳月をタイムマシンによって現在の姿に、または完ぺきに考証したのだ。



特にジュンスは、20周年がよりいっそう貴重に感じられる理由として「良いことばかりではないと思う。雨降って地固まるというように、いろいろな時期があったからこそ私も大人になることができた。これからの20年もお互い安否を気遣うように、思い出せば顔を見に来ていただきたいと思うし、みなさんと一緒にこのように一緒に年を重ねていきたい」というファンに対する真心を伝え、これまでの20年という歳月を超えてこれからの20年についても約束した。
最後にジュンスは「みなさんの愛、また、様々な心が本当に変わらず、激しい風が吹いても倒れないで、過ぎた日々をたくましく耐えてくれた。その心が何よりも美しく輝く燦爛としたダイヤモンドだと感じたので、その感謝の思いをこの歌で応えたかった。私を見に来てくれたファンの方々にいつも誇りとなるような舞台を作るためにもっと努力し、今日この場を訪ねてくださった方々に感謝し、早くまた会えたらいいと思う。もう一度心から感謝する」として、新曲「Red Diamond」を披露して公演を終えた。









こうして歌手デビュー20周年を迎えたジュンスとファンの歳月は、これまで以上に固いきずなとなった。その時間の重さがしっかりと感じられる2日間の特別なファンミーティングだった。自身がデビュー20周年まで来ることができたのはひたすら「ファン」のおかげだと言うジュンス。今回のファンミーティングを通じて「ファンへの愛」があふれるジュンスの多様で率直な姿を見ることができ、彼が今後活躍する多方面における活動を期待させている。


一方、ジュンスは9月3日に名古屋の愛知県芸術劇場で「COCOTIME」ファンミーティングツアーを開催し、9月22~24日はセジョン(世宗)文化会館大劇場でPALMTREE ISLANDも2度目のガラコンサートを開催して観客に会う予定だ。








ジュンスの

20周年記念のお祝いに

素敵なイベントと

ジュンスへの贈り物


XIASPACE 様のツイX より


https://x.com/spacexia/status/1696477813921210397?s=46&t=1HQcn-9aKMfxd6cVPL-ijQ

𝒇𝒐𝒓 𝐗𝐈𝐀 & 𝐂𝐎𝐂𝐎𝐍𝐔𝐓


キム・ジュンス韓・中・日ファン連合でココタイムを記念して20周年ケーキとプラカード&バナーイベントを準備しました。


ただココナッツに向かった愛だけでいっぱいの特別で大切な時間、世界で最も美しかったその瞬間を長く覚えられるプレゼントになったことを願って💙











https://x.com/spacexia/status/1696477916346081552?s=46&t=1HQcn-9aKMfxd6cVPL-ijQ

𝟐𝟎𝟐𝟑 𝐗𝐈𝐀 𝐅𝐚𝐧𝐦𝐞𝐞𝐭𝐢𝐧𝐠 𝐓𝐨𝐮𝐫 𝒊𝒏 𝐒𝐄𝐎𝐔𝐋 

< 𝐂𝐎𝐂𝐎𝐓𝐈𝐌𝐄 > : 𝐓𝐡𝐞 𝟐𝟎𝐭𝐡 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲


ココタイム両日のジュンスのためのイベントに参加してくださったすべてのココナッツの方々に感謝します!


ジュンスよ、私たちの20年を満たしてくれてありがとう。

昨日も今日も明日も愛してる♡




https://x.com/spacexia/status/1696477945517527099?s=46&t=1HQcn-9aKMfxd6cVPL-ijQ


🥥今回のイベントは@SPACEXIA @XIA_TUAN @MYONLYXIA @xiawonderland韓・中・日ファン連合が共にしました。


いつもジュンスのために大切な心を集めてくださるココナッツの方々と、イベントの準備に大いに助けてくださったパームツリーアイランド心よりありがとうございます!








ジュンスとココナッツ


心と心で


繋がっている


絆の深さ…改めて強く感じます




ジュンスのファンで

シアワセだと

また実感する

何度も

何度も好きになる



大好きとまらない





ジュンス


20周年おめでとうございます!




素敵画像お借りしました