めぐる巡るジュンス


ジュンスが

好きすぎて

振り返る〜




2018年
なつかしの
広報団Facebookライブ
大好きなantonboyさんの動画より

「至福の4分間」

ジュンスの転役中から
これまで何度もジュンスと見つめ合う「至福の4分間」
観させていただきました
元気そうな姿、優しいまなざしにキュンとなったり 
会いたさ募り…ちょっと泣けたりして赤ちゃん泣き

会えない時間に愛を育てましたよね
わたし達^ ^


今夜
再び❣️

ご一緒に至福の時をニコニコ


制服ジュンス
かっこよかったですよね^ ^

凛々しく
どんな時も
どんな場所でも誠意を持って任務を果たす姿は素敵でした(そして可愛かった)



もうひとつ!

至福のひととき〜




この動画

本当に大好き💕


定期的に見たくなります




antonboyさんありがとうございます。


あんにょん〜ジュンス〜❤︎



お借りします











ジュンスと見つめ合う


ニコニコ


ジュンスが見つめてる


キューン


何回みても



照れますなぁ









大好きとまらん飛び出すハート