ジュンス情報


「ニュースルーム」スタッフの方かな?
どうやらジュンスのファンのようです(10歳から?)
密着映像です!



お借りします


[映像] キム·ジュンスJTBCニュースルーム出演? ありがとう!マテタヨン(泣)|インタビュー縦密着カメラ










<状況説明>収録前、所属事務所の関係者の方にポスターだけ渡して外で待っていましたが、入ってもいいということで直接入ってサインいただきました!



「10歳の時からですか?」

(ファン歴かな?)




涙涙笑ってるのやばいよTT(´;ω;`) 

↑同感照れ








本番前のジュンスの姿

佇まいもスマートでカッコいいな。



映像ありがとうございます。