かごんまは

朝から曇り空

時々雨がパラリ

のち、青空がチラリ

の空模様ですが


九州南部は

本日梅雨入りしたようです
昨年より11日も早く!




いよいよ

雨の季節到来。


どんより
ジメジメの日が続くと
体調も不安定になりがち

お出かけ楽しくなるような
可愛い傘など探そうか

雨に濡れてキラキラ輝く花を愛でて
雨の日もランランと楽しく
ぼちぼちと過ごせたら ヨカよね^ ^

何より
大雨で災害の心配や不安が無いように穏やかな日々でありますようにお願い

皆様、体調にも気をつけて
お過ごしくださいませ。



インスタ投稿しました




なんちゃってジュンスの

後ろ姿⁈





ジュンス

本日も「デスノート」公演!




ジュンス♡

チーム「デスノート]


ファイティン!






心飛ばします♡













昨年、いただいた紫陽花を挿し木にしたら

きれいに咲きました♡



紫陽花も

あなたも


雨粒がよく似合う^ ^








共にシァきっと!

良か日になりますように♡











ジュンスの画像お借りしました