かごんま(鹿児島)は晴れています
気温も上がり
半袖のTシャツで過ごせるほどです
初夏を思わせる陽気に
風が吹くと心地よい感じ^ ^
新緑の美しい季節になりました

我が家の庭先で
四葉のクローバーを見つけて
嬉しくて[わー!」と、思わず声を出してしまいました

カツラの木にも葉が繁ってきました
カツラの葉は
ハート型でとっても可愛いです。
子どもたちが幼稚園に通うころ
「◯◯せんせーにプレゼントしゅる〜」と
葉っぱをとりティッシュで包んで大事そうにカバンにしまって登園する姿…可愛かったな〜爆笑

そんなこと懐かしく思い出しながら
見つけた「小さなシアワセ」

皆様にもおすそ分けクローバーグリーンハート


良かったら
こちらへ




26日の日めくりだけど
貼ります



大好きな御木幽石さんの日めくりカレンダー