ジュンス❤︎マッコン
ご挨拶。

パームツリーアイランドからツイ



#김준수との最後の夜。


𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐁𝐲𝐞 、

𝐖𝐄𝐒𝐓 𝐒𝐈𝐃𝐄 𝐒𝐓𝐎𝐑𝐘 !


「トニーという役割として歌って演技できて楽しかったし、多くの学びの時間だったようだ。何よりウエストサイドストーリーを愛してくださった観客の皆さんに感謝します。





日本語字幕をありがとうございます


インスタ画像お借りします







s.joon_hw様IG


インスタメッセージの訳(翻訳アプリ使用)

『エッカルの時に一緒にウェサもすると言って喜んだのが昨日のようですが、もうジュンスと最後の公演!

いつも明日がないように公演をする姿、いつもリスペクト👍🏻

早くまた会って公演しましょう 🙏🏻

次は味方になりますように😁😁』




エクスカリバーの時にWSSの話が⁉︎

そんなに早く決まってたんだ⁉︎

びっくり








シャトニーとして生きた日々…



















ジュンスお疲れ様でした







「ウエストサイドストーリー」


2/26

今日の公演で最後となりますね。




無事に終えますように



チーム「ウエストサイドストーリー」


ファイティン!











お借りしました