ジュンス情報

「エリザベート)
ソウル公演を終えたジュンスについて
記事が上がっています。

お借りします

(訳はアプリ使用)


キム·ジュンス「『10年の歳月が流れたエリザベート』『恥ずかしくない俳優』として、心に留めておいてください。





歌手兼ミュージカル俳優キム·ジュンスのミュージカル「エリザベート」10周年記念シャトードが幕を下ろしました。

14日、所属事務所のパームツリーアイランドによりますと、キム·ジュンスは最近ミュージカル「エリザベート」の韓国公演10周年を締めくくった。 「エリザベート」はドラマよりも劇的な人生を送った皇后「エリザベート」と致命的な魅力を持ったトッド(死)の愛を描いた作品です。




キム·ジュンスは2012年初演、2013年再演、2018年エピソードに続き今年10周年記念公演にも参加、毎シーズン披露した自身のトッドを跳び越えてさらに深まり成熟したトッドに強烈に戻ってきた。

10年の経験が輝くように、キム·ジュンスは死というキャラクターをぴったり合わせたように飛び回った。 舞台上の初登場から湧き出るオーラは視線を圧倒し、トッドの息吹を吐き出す時は観客を危険で魅力的な愛の瞬間に案内した。 他の追随を許さない舞台掌握力と吸引力で今回も「エリザベート」をより深く完成させた。

芸名のシアとトッドを合わせた「シャトッド」と呼ばれ、このキャラクターの原型を作り出したという評価を受けたキム·ジュンス。 第18回韓国ミュージカル大賞主演男優賞を受賞し、「トッドはキム·ジュンス」という公式を大衆に刻印させました。



キム·ジュンスは今回もその10年の経験を輝かせ、観客を完全に彼に魅了しました。 自分が数年間構築してきたキャラクターにふさわしく魅力的な死そのものになったキム·ジュンスは、今回も観客の熱い好評の中で熱演し、作品の10周年を意味深く終えた。




また、キム·ジュンスは「思ったより長い時間だったようですが、実際に最後の公演を上げると物足りなさがいっぱいのようです。 10年の歳月が流れたが、このように死の役割で舞台に立つことができるということだけでもとても幸せで意味深い時間だった」と感想を述べた。

続けて「特に『エリザベート』は私がミュージカル俳優として恥ずかしくない俳優になるよう努力し、また役に立ちたいです。 心に留めておいた作品でもあります。 公演しながらとても楽しかったし、色々な挑戦をこの劇の中ですることができたし、それにともなう達成感も大きい作品だった」と伝えた。




一方、キム·ジュンスは17日、忠武アートセンター大劇場で開幕するミュージカル「ウエストサイドストーリー」で観客と会う。

カン·ミンギョンテンアジア記者











お借りしました