ミュージカル「エリザベート」

ジュンスと幼いルドルフたちラブラブ



インスタ画像とメッセージ
お借りします。

幼いルドルフ役ユアンくんのインスタより
https://www.instagram.com/p/Ckz2nA0r2XX/


インスタメッセージ


know_yuan


このツーショットまじですか?🥹🥰

シャトッドがなぜシャ(xia)トッドなのかから始まってさかのぼってピンクルに至るまで。

9歳のユアンちゃんは知らない俳優さんたちの華麗な歴史をちゃんと説明して理解させるのが簡単ではなかったけど毎回全席売り切れと毎回1列目のような顔の観客の方々を見て出てくるだけでもユアンちゃんはすでにシャトッドキム·ジュンス俳優さんをとても尊敬して愛しています♥😆


カーテンコールで幼いルドルフを眺めてくれるその愛らしい目つきと手つきにやっぱりだなと思い、毎回本当に感動しながら声を限りに歓呼することができてとてもありがたかったです。 


エリザベート10周年記念公演に死、そのチャプチェ、キム·ジュンス俳優と一緒に舞台ができて本当に光栄でした💖


(翻訳アプリ使用)
メッセージに出てくる

「ピンクル」はガールズグループ「Fin.K.L」の事かな?

ちなみにメンバーは

イ・ヒョリ、ソン・ユリ、イ・ジン、オク・ジュヒョン。です^ ^(すごいメンバー!)



ユアンくんが尊敬し愛するシャトート、ジュンス♡




飛び出すハート飛び出すハート




こちらも
幼いルドルフ役 ジフンくんのIGお借りします

https://www.instagram.com/reel/Ck24GZ8DxHj/


インスタメッセージ



ミュージカルエリザベートをすることになって大切な方々と会うことができました。

多くのことを学びました。^^

ジフンが育つにつれ、今この時間がジフンに多くの教えになるだろうし、聞いてみて感じたことを土台にして良い実を結ぶ子供になると信じています。


光栄です。 俳優のキム·ジュンスさんです🥰

ありがとうございます。エリザベート。 

愛しています。 エリザベート、僕たちのチーム☺️



泣き笑い

ユアンくんもジフンくんも

しっかりしてる悲しいキューン











どちらも可愛い♡





ユアンくん

ジフンくん

二人の今後の活躍が楽しみですね。













お借りしました。