めぐる巡るジュンス

一年前の記事より



ジュンスから届いたのは
"NEW "
ALLDAY XIA 




一年前も 

忙しいスケジュールの日々を過ごしていた

ジュンス


空いた時間にお散歩…

(映像で、わたし達に近況を届けてくれた)


花が咲き
新緑が美しい季節。

まぶしい日差し

時折
青い空を見上げて

歩くジュンス🚶‍♀️




BGMで流れ出るのは

    『FUN ドライブ(Fun To Drive)』



その様子を記事で
振り返り。

良かったらご一緒に♡
↓↓





振り返り記事にもありましたが、



BGMで流れた

FUN ドライブ(Fun To Drive)』


usappiさんのブログ記事から歌詞訳お借りします。


https://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-2764.html



FUN 드라이브 Fun To Drive (feat. Crucial Star)歌詞訳 XIA4XIGNATURE



FUN 드라이브  [Feat. クルショルスター] FUN ドライブ)

作詞 XIA.、クォン・ビンギ

作曲 XIA.、クォン・ビンギ

アレンジ クォン・ビンギ





何の約束のない日

天気はすごくいい日

行き先は決めないで

ただ車にも乗って

一人だけのFunドライブ


rap

今日のような日 は、屋根を下ろし

風が私を導くところに

let it flow

all rightちょうど流れる歌もいい

誰が僕を見ようが見まいが

リズムに乗って

yeah I'm leavin '

どこかに行きたい気持ちはみんな似てるよ

少しの間、全てを降ろして

時間のあるとき

こんなふうに僕を解き放してくれる

冒険みたいでなんだか興奮する



Uh江南通りを走る

信号にかかって

横に止まっている車に

ドライバーと目があって

そう、君の車も君を乗せて

いいところに案内するよ


何の約束のない日

天気はすごくいい日

行き先は決めないで

ただ車に乗って

一人だけのFunドライブ


rap

漢江それとも森に行こうか

汝矣島じゃなくて仙遊島公園も好き

隣の席には誰も載せてないけど

大丈夫

好奇心が今日の僕のコンパス

天気は暖かくて、ちょうどいい温度

両手しっかり取ったカップル

一人で走ってるけど

別に孤独じゃない

普段は見れなかった

風景が見える


横の席は空いてるけど

今日は誰も乗せないで

前を見ているけど

どこに行くか考えていないし

なんかいいな、そっと吹く風も

一人で聞く僕の歌も


何の約束のない日

天気はすごくいい日

行き先は決めないで

ただ車にも乗って

一人だけのFunドライブ



渋滞も気にしない

サイドウィンドウに触られても

ただ楽しんでいる

この時間が好き

どこへ行って、いつ到着するか

考える必要ないじゃない(笑)


何の約束のない日

天気すごくいい日

行き先は決めないで

ただ車にも乗って

一人だけのFunドライブ



I Love Driving Alone













こちらも一年前と同じ頃の

"NEW ALLDAY XIA “より。


めぐる巡るジュンス


『キム・ジュンス 김준수 (XIA) 今日もお疲れ様でした〜

蜜の眠りヒーリングソングコレクションZip





動画で振り返り♡

♪lullaby ver



お疲れジュンス´д` 





プレイリスト






一年前も


今も多忙な日々。




少しは

休めてるかな。


気ままに


ゆっくり自分の時間を


過ごすとは


いかないかもしれんよね。




私は、

ジュンスの歌声を聴き

映像を観て

癒され,1日を終える…


そんなシアワセの日々を送ってるのに。



ジュンス


いつもありがとう。


お疲れ様。


ケガなく無事に元気に

と、祈っています。









映像、記事

お借りしました。