めぐる巡るジュンス



2019.3月公開の

ALLDAYXIA


「エリザベート」の楽屋^ ^



(動画説明)
[ALLDAY_XIA] ㅣジュンス김준수 (XIA) 皆んなが一緒 楽しい楽屋! With ソン・ジュノ×キム・ソヒョン김준수 (XIA) 모두가 함께하는 즐거운 대기실! With 손준호✖️김소현#김준수 (XIA) 密着CAM 📹 ALL DAY XIA EP 2-8 トークパーティここはジュンスのミュージカルエリザベートプサンの楽屋現場장 🤟🏻ジュンスの楽屋はホットプレイス楽屋だというお知らせ 🚨ミュージカル俳優 ソン・ジュノとキム・ソヒョンが共にする二番目のトークタイム (テヤンもいるよ..♥)👻そして汽車に乗って勉強してモッパンするジュンスの姿まで 👉🏻👈🏻




照れ照れ照れ



チーム「キム・ジュン・ス」
と、仲間たちの
楽しいおしゃべり^ ^
笑いがとまらないジュンス♡


ミュージカルの舞台裏、楽屋ではいつもこんな和気あいあいな感じなんだろうな。








さて、今日は

3月8日

ミツバチ🐝の日^ ^


過去記事で何回か登場した

可愛いミツバチくん



今年も登場!

(なつかし爆笑




似合いすぎ爆笑
黄色い花コスモスハチ




動画、画像お借りしました。






今日の日めくり




なんちゃってXIA(笑)









みんな

たいせつな

ひとり。







1秒でもはやく


平穏な日々になりますように。