ラジオ「カルトショー」
ジュンスとジュノさんゲスト出演!










番組インスタ


二人の組み合わせがとても可愛いですね。😝💕


二人のぴったりの呼吸がぴったりと合わさっています。

もっと見たければミュージカル「#エクスカリバー」へゴーゴー💙ᕕ(ᐛ)ᕗ


お借りしました

















「「いつでしょう」と「世界の終わり」のライブを

カルトショーで聞くなんてですね。🤭


相性抜群のケミ、また見たいですね。💖

華金をもっと力強くしてくださったお二人、 お疲れ様でした。👍」

お借りしました




歌声音声アップありがとうございます

お借りします



https://youtu.be/ptRh3JuDjF8




こちらでも聴けそうです♡


ツイ情報お借りします


[INFO] SBSパワーFMドゥシ脱出カルトショー


📻 2022.01.21 (金) - 特別招待席(DJパンガ、キム・ジュンス、ソン・ジュノ)


 ▪️リスニングcloud.radio.sbs.co.kr/player.html?po…

 ▪️ダウンロードpodcastfile2.sbs.co.kr/powerfm/2022/0…



📻

https://cloud.radio.sbs.co.kr/player.html?podId=P0000011665&vodId=V0000328482




記事も^ ^



https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001401097





キム·ジュンス、キム·ソヒョンと同じ釜の飯を持ちました…。ソン·ジュノ「ご飯は僕と食べます」 (カルツショー)[総合]




「(エキスポニュースのイスル記者)金ジュンスが金ソヒョンと専属契約を結んだ中で、夫のソン·ジュンホが悔しさを隠さなかったんです。


21日に放送されたSBSパワーFM『ドゥシ脱出カルツショー』にはミュージカル『エクスカリバー』キム·ジュンス、ソン·ジュンホがゲストとして出演しました。


『カルツショー』に初出演したキム·ジュンスは「とても出演してみたかったです。 写真が多いじゃないですか。 観ていないエピソードがないほどです」とファンの心を表した。 「なぜ歌わなかったのか」と聞くと、金泰均は「歌わなかったのではないですか」と照れくさそうに笑った。


キム·ジュンスはソン·ジュノについて「同い年ではないけど、個人的にはミュージカル俳優の中でプライベートで会ってコーヒーを飲んで映画を見ることができる唯一の人です」と話し、特別な親交を自慢した。 続いて「実はここまで心を開いた俳優がいなかったんです。 僕が初めて会う時、内気です。 兄さんが先にプッシュをしてくれました。 開かずにはいられませんでした」と語った。


第一印象を聞くと、キム·ジュンスは「私はただジュアンの父だと思っていました。 はるかに先輩で、ミュージカルの床でゴッドファーザーのような最高の俳優でした。 ソヒョンさんが奥さんなので、 そういうイメージだったんです。 年寄りみたいなイメージもありました。 全く違うし、私よりも子どものような姿もある」と答えた。



ソン·ジュンホは「(キム·ジュンスは)自分より先輩だったんです。 僕よりデビューが先です。 ご飯をおごってもらう時少しすまなかったですね。 理想的な出会いです」と冗談を言った。



この日、金泰均は金ジュンスにミュージカルを始めたきっかけを聞いた。 キム·ジュンスは最初の作品『モーツァルト』を思い浮かべ、「早すぎたし、できるだろうか」という疑問も抱いていた。 心理的に不安な状態なので、最初は丁寧に断りました。 制作会社からCDをもらいながら「音楽を聴いて考慮してほしい」と言われました。 やることがなくて、歌を聞きました。 そうして「黄金の星」という歌と、「なんで私を愛してくれないの?」というモーツァルトの気持ちが私に勇気を与えてくれました。 しなければ大変なことになるところだった」と振り返った。


声楽で始まったソン·ジュンホです。 アイドルとして始まったキム·ジュンスは「私が持っていない声なのでとてもかっこいいです。 デュエットすると声が違うので楽しいです」とソン·ジュノと違った演技を披露した。


ソン·ジュンホは「キム·ジュンスのように歌えるのがうらやましいです。 一人で家でやってみたんですがうまくいかなかった」とし「私が使っていたのではなく喉も早く疲れました」と話した。




ソン·ジュンホは妻の金ソヒョンより金ジュンスとよく会っています。 キム·ソヒョンの反応を尋ねると、ソン·ジュンホは「とても好きです。 キム·ソヒョンと活動も一緒にして、すべてのことを一緒にしているので少しもどかしさを感じました。 キム·ジュンスに会って親しく過ごしたら '早く行こう'と言われたんです。 本人に時間ができてとても喜んでいます」と伝えた。 その親交で3人はチーム「キム·ジュンス」を結成しましたが、リーダーはキム·ソヒョンですと冗談交じりに言った。


キム·ソヒョンは最近、キム·ジュンスの所属社パムトリーアイランドと専属契約を結びました。 キム·ジュンスは「私のせいではなく気持ちがよく合ったので、いいシナジー効果が出そうだった」と語った。 ソン·ジュンホは「ご飯は僕と一緒に食べているけど、運転手はあっちが同じ釜の飯を食べていました」と笑った。


(翻訳機アプリ使用)




ジュノさんのインスタも

お借りしました






お借りしました






ジュノさん、ソヒョンさんにやきもち?(笑)



チーム「キム、ジュン、ス」は健在のようです!