ジュンスからのインスタ


「2年ぶりに会う3日間の時間。おかげでとても幸せでした。ありがとうございました。
 < withジュノさん>来てくれてありがとう』








お借りしました







chk.mateさんのツイ



音響、編曲で参加されたんですね^ ^





「chk.mate 2021 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra Vol.7(2021年12月17日~19日)現場音響チームはプロツールを、またいくつかの編曲で参加いたしました。 大きな公演は初めてだからたくさん不足でぎこちなかったが大事な経験になりました. キム社長をはじめ、参加された皆さん お疲れ様でした! (翻訳機アプリ使用)






シギシギさんのツイも。



シギシギさんもバラコンを観に来てたのかな?



お借りします。


(翻訳機アプリ使用)


今日久しぶりに会って初めて仕事ではなく座って公演見たのに適応できず不安? 💦

それでもやはりやはり変わらない姿に👏👏

お疲れ様でした😄👍👍













ダンサーのみなさんも



インスタお借りします。

https://www.instagram.com/p/CXqQwffJ1Bp/?utm_medium=copy_link





皆さん、お疲れ様でした。















お借りしました。