いよいよ、ミュージカル

「エクスカリバー」

(追加)
ツイより初演キャスト画像お借りします










インスタ、ツイよりお借りしました。

(追加ここまで)







cjesインスタ


再び戻ってきました#シャーサー王 #キム·ジュンスと共にする
暗黒の時代、きらびやかに輝く英雄たちの物語⚔️

#ミュージカルエクスカリバー開幕--𝗗𝗔𝗬
今日#夜7時キャメロットに皆さんをご招待します。









お借りしました








emk_musical IG




#뮤지컬#엑스칼리버


開幕𝐃 - 𝐃𝐀𝐘⚔️

観客の皆さんに、より良いパフォーマンスを披露するために、

最後までリハーサル中のエクスカリバーチーム!


まさに今日から、ブルースクエア新韓カードホールでギダリルゲヨ


#뮤지컬#엑스칼리버

2021.8.17-11.7ブルースクエア新韓カードホール





お借りしました










リハーサル風景画像

ギリギリまで稽古の様子。


あ…


胸熱。


D-DAY!




開幕目前。



ジュンス♡アド ファイティン❣️

チーム「エクスカリバー」ファイティン‼︎




初日公演、大成功を祈っています!


長い公演期間の始まり、


予定通りに公演できますように。






心は


ブルースクエアへと!






飛ばします‼︎












情報

お借りしました。