(追記の公演レポは最後に)





初日の幕が上がりましたね。







本日のキャスト画像




ツイよりお借りします。




ジュンス♡








共有ありがとうございます😭




せめて


気持ちだけは


ブルースクエアの

ロビーに⁇笑





ミュージカル
「ドラキュラ」のグッズ情報届きました。



いいなぁ〜笑い泣き





𝐌𝐃𝐋𝐈𝐒𝐓案内📢

今日から会場MDブースで会ってみることができます。

 [MDブース運営時間]
✔公演開始1時間前〜公演開始5分前
✔インターミッション、公演終了後10分まで

















ODミュージカル

お借りしました







今ごろは…




ふ-ッ

おねがい




と、ため息ついてたら幕間にツイレポが!

ありがとうございます😭


(追記)










(和訳は翻訳機使用しました)


↓↓

sheときにバックグラウンド映像が舞台中央近くで全体的に浮かせてくれることで変わったのもいい。ラビングユーとき、私の心も分かってくれないミナが憎いというように、手で床に大きな音出しながら立ち上がる絶叫するシャキュル





↓↓

ルーシーが左後ろにブーケを投げるはずだったのに、逆に右方向に勢いよく投げて、ブーケが落ちるのを見ているご主人様、脱線ギャグ=一晩中悩んでいたのに。






↓↓


あなたは(手で心臓の方をつかまれて)すでに結婚しているのだ!(泣)(泣)そしてラブストーリーで最後のエンディングをした時、ミナとジョナサン・ドラキュラの三重唱が終わる頃、シャキューと言いながら「あなたを初めて見た瞬間、(床の手でガツガツと叩きながら)息もできなかった。









世界で最も偉大で真実のラブストーリーをお聞かせしましょう。舞台の前面スクリーンの視界が逆さまになって、視界が砕け散って飛び散り、昔の「シャクル王子」時代の美しいドラキュラ城を見せ、戦争が勃発したとき、城と橋が燃えるスクリーンの背景効果、とてもショッキングだった#ドラキュラ#ジュンス。







↓↓


ドラキュラの最初のボールお気に入りの女の子を笑わせる方法をよく知らないんじゃないですか?一晩中準備してたのに。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ジュンス









↓↓


プブルのときに感じた空気から変わって、本物のプブルの匠のドラキュラジュンス、気が変わって本当に。いや、髪はツーブロックカットで、もみあげは少し短くて、五対五の髪なのに、ポンポン抜きで、しっとりと軽くカールしていた。(泣)今日の美貌はいかついリップカラーも非常に薄く塗っていて、アイカラーも濃くないのに、本気で眠れないんです。











↓↓


ルーシーの葬式で髪を片手で手渡して、それから両手でずっと手渡したのに、ツーブロックで前髪が短くて、今年は役に立たない。(笑)

ごまをすって、ごまちゃんの登場(笑)、ぞんざいな匂い(笑)、今日のブーケの向きが合わなくて、クールに聞こえない。





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








レポート…


感謝します。お願い















お借りしました。