今日は2/22!



222

2が三つ。




ニャンニコニコニャンチューニャングラサンということで猫の日なんですね。





ちょこっとめぐる巡るジュンスと猫ちゃん達🐈🐈‍⬛





3VOICEのジュンス。


懐かシア〜照れ


ねこ🐈‍⬛カフェで
モテモテのジュンちゃん(*゚▽゚*)


ジュンスの髪型爆笑 可愛い❤︎
懐かしい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ハヨくれ、にゃんにゃん爆笑(笑)爆笑

ジ 「まってよ〜ん爆笑




こちらはティガくん?だったかな。


良か写真照れ




ジュンスは
どこでも自然体。

優しい眼差し、笑顔。


いい顔してますね。







今日の日めくり。














ジュンスの画像お借りしました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう