ジュンスの

オンラインコンサート♡

楽しくて

あっというまに終わってしまいました。




歌声

ダンス

ステージに立つジュンスは

もちろん、最高に素敵(世界一^ ^)

(CDより生歌が上手い!と、毎回思います。)




トークでは日本語も話してくれました。

「日本に行きたいです」とも。


久しぶりに聴いたジュンスの日本語^ ^
嬉しかったです。


そして、ジニータイムでは

「明日は来るから」も歌ってくれました。

( ;  ; )



ジュンスのトーク、いつも以上に温かく優しさを感じるコンサートでした。

ジュンスが画面越しのファンを思って、準備してくれたんだなぁというのが伝わってきました。


最高にシアワセな時間でした。

そして、今夜も可愛かった💕😆



ジュンスを好きになって良かったなぁって


しみじみ思う。


あぁ、


大好きとまらないラブ






ジュンス🍒ありがとう。



(うーん、いつもの事ながら上手くまとめられない

ごめんなさい🙏)









明日も、楽しみです♡
















こちらの動画もあがってました!

ワイナリー公演の模様。

皆さん、素敵な歌声を披露しています。


ジュンスは「黄金星」を歌っています^ ^











動画、画像お借りしました。