今夜は

『ジュンスを愛でる❣️』




とてもシアワセな気持ちになっちゃう

動画お借りします。






「うきゃんきゃん爆笑」なジュンスの笑い声に

すぐにつられ笑い🤣もらい笑い🤣



爆笑爆笑爆笑

さくらいろさんの「笑い声耐久」お借りします♡




もうひとつ

ジュンスがラジオ出演した時。

もう…何しても、しなくても

そこにおるだけで

かわいい😍〜

さくらいろさんの字幕付き動画お借りします。







こちらは

antonboyさんの「ジュンス♡どアップシリーズ」(←勝手にネーミングお願い


昨夜公開のALLDAY XIAより。
ジュンスと見つめ合ったり見つめられたり(❓)

眉間のシワまで愛しい


ニヤケますニヤリチュー




そしてそして〜


どアップシリーズ(⁉︎)と言えば

アレ!ラブ



あんにょん~❤︎ジュンス



照れっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今夜は


夢で会えるかもしれん…よ⁈













癒しと元気(笑い)、そしてシアワセをありがとう。





大好きとまらない!

この想い明日へと続くよ どこまでも〜❣️





素敵な動画お借りしました。

ありがとうございます。