『あなたは右利き?左利き?両利き?』





基本、

左利きです。


字を書く時は主に右、両方使う時もあります。






毎年、「左利きの日」に言いたくなる言葉があります。



今年もやっぱり言っちゃおう口笛



『私も、私の彼(❓)も左利きです爆笑チュー』❣️


と。(笑)




で、今年も


♪わたしわたしの彼も左利き〜🎵(替え歌?)


って、勝手に歌ってます(^◇^;)




麻丘めぐみさんの「わたしの彼は左きき」


懐かしいですね。


あれ…みなさんご存知ですよね?


知らない?えー




キョロキョロ年代ばればれですが


(^◇^;)




懐かしい歌声、可愛らしい麻丘めぐみさんの


動画お借りします。







この流れで


ご紹介します。





私の彼(⁇⁇⁇)




左利きのジュンスさん。



(左利き画像めぐり)













こじつけ画像集めてみました(笑)



動画、画像お借りしました。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう